Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/06/13

tamahiyo〜2018.ss.aw〜

今回のたまひよさんも表紙撮影だったよ♡♡丸顔発揮しまくってきましたー!

前回のあがり


お気に入りにこにこ


このシンプルでおしゃボーダーとワイドパンツるっくがとても売れたんだってーーー♬自分が着たものが売れたよって聞くと嬉しいー♡♡うんうん確かに使えるアイテム!産後も使える◎


そしてそして前に担当してくれてたななこさんがわざわざ会いにきてくれて嬉しかった(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡♡たまひよさまさまなのはこちらなのに!いつも元気を頂いています!

きゃわーなamiちゃん
プライベートでは何度も遊んだことがあって切れ味のいいつっこみで楽しくてきれかわなamiちゃんだいすき♡♡
fashionもいつもオシャレで素敵なんだよーごはんも作るの上手♬♬
だけどお仕事かぶったことなくて初めて一緒になったの〜だからとても楽しかった!たまひよのお仕事はホームのような存在なのでよりいい1日になりましたん


お馴染みのもんちさんこばちょまるちゃん♡♡♡だいすきめんばー


何年もカバーをやらせて頂いてるので計何回産んでるんだろう?って話になって1日撮影で1回としたらもう何十人もちさのべいびーはいるね笑
って話になって、、、

自分の妊婦の時までやらせてもらえてたら本当の妊婦さんの撮影もできたらいいなぁーと夢のような想いを巡らせていた日♡♡まだまだなのでそんな日がくるのは程遠いですが夢のまた夢になりませんように♬いつかはまいべいべー授かりたいです♬

ではでは

2017/06/07

Homeostyle〜fashion 2017aw〜

前回の春夏カタログのあがり
気持ちいいシリーズで秋冬も続きます


今回のめいくも大人っぽくておっとりだけど爽やかミセスしてきたよ。大胆な柄が多い印象のホメオさんのお洋服はおでかけ着にぴったり

初めてご一緒したロシア美女アリョーナちゃんは日本語がぺらぺらでびっくり!東大現役生で頭もよくて天は二物を与えずは嘘だよぉ〜素晴らしい〜♡♡


こうゆう一段と美女の場合は、二物も三物も手にしてる方をよく見かけるのはモデルあるあるなんですが、やはりそのような方の努力は凄いのです。

待ち時間でも勉強したり、無駄な時間がないーーー!時間の使い方がきっと上手だし目的に向かって努力を惜しまない!輝いてる人が身近にいると気がひきしまります〜私も頑張らないとな☆

m.桝田さん.村田さん
sty.柴田さん
d.渡辺さん

ではでは



2017/06/02

wedding report〜福島.群馬.大阪.埼玉 Novarese〜


福島は郡山monolithへ
群馬は高崎monolithへ
大阪は旧宇都宮公会堂へ
埼玉は大宮のロイヤルダイナスティへ

とりあえずインスタにも大量にあっぷしましたが、、、

定番のゆるシニョン
このはーふあっぷここ最近でいちばん♡♡メイクも伊藤さんせんすが抜群でとても可愛かった!!


リップは@コスメデコルテさんの
ヘアメイクがとても上手でテンションあがる♡♡アイカラーも素敵
資生堂のブラウンラメのものだよ


きゅっとしたシニョン



和装はやはり大きいお花をつけるときゅん


背中ぱっくり素敵ドレス


大きめヘアード


可愛かったお花


ウォールフラワー言うらしい!
フォトジェニック!可愛いらしい世界観がすきな方に是非おすすめ
らぶりーロマンスが溢れてた♡♡


今時期はラベンダーとか藤の花とか紫が素敵!旬な芍薬や、ライラックも王道でまとめても素敵


もくもくしてて珍しいなーと思ったスモーキーツリーもとても可愛かった♡♡


Novareseさんのお仕事でいろんなところへたくさん連れていって頂いて、想い出と素敵な笑顔をたくさんありがとうございます。

素敵なディレクションと新作のドレスいつも素敵で心ときめかせてもらってます。weddingのお仕事が多いので私もこれからの花嫁さんの役にたてるように、モデルのお仕事を通して新鮮な情報やおすすめや流行りをレポートできたらなと思います!

またまた今週も花嫁出張してきたのでまたweddingレポート致します♬

みんなでとある日のお疲れ様pic


ではでは

fukushima
p.ikegami
m.oikawa
N.endo.isoya.uchibori

gunma
p.oya
m.you.yajima

osaka
p.Ikegami
m.oe.yunogami.hirano
N.suwa.kanai.naoki.uno

omiya
p.kato
D.mine.endo.isoya.uchibori
m.ito

kanazawa
p.kato
D.endo.isoya.uchibori
h.aochan
m.toyama.takeda.yuno