Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/08/04

wedding report〜Cea Depertures in Osaka〜

こないだ大阪へ行ったのはりんくう駅にあるホテルウェディング セデパーチャーズさんの撮影でした♬♬


インスタに可愛かった髪型をたくさんのせたのでこちらはドレス


よく結婚させて頂いてるkenjiさんとご一緒だったんですが、お茶目に邪魔しにはいってきました笑


こちらの会場は夕陽がとっても絶景で毎日天候でも全然様子が違うので見ていて楽しかったです


花嫁と夕陽shootがきれいな会場さん

披露宴でsweetsビュッフェを頼んだら食べられるsweetsもとっても美味しかった♡♡♡さすがホテルウェディング!!疲れもふっとぶスウィーツ祭りや


佐川さんとあいさん♬♬松野さんは写真に写ってないけど今回たくさんお世話になりましたー!!
ファンキーなあいさんの話がみんなでのみに行った時にファンキーすぎて衝撃で人生の先輩たちの話が楽しくて夜遅くなってしまった♡♡♡笑


これだけは言えることがあります!写真から今の時代は指紋が!とれるそうです、、、怖っっっそんなことあるんだね()´д`()・・・ なのでちょと裏ピースするように心がけようと思った夜でした笑


帰りはkenjiさんにお付き合い頂いてちょっとアウトレットへ行ってきたよ〜優しいので一緒に来てくださいました♡♡なんて優しいイケメン兄さんなんでしょう!夏のセールで嬉しいお買い物してるんるんるーん♬♬♬

大阪きて巻いて終わってこんな近くにお買い物できるところあるなんてラッキー!しかも欲しかった物がぴったりサイズあって安くなってて嬉しすぎたのご褒美だと思い買いましたんらんらん

またインスタとかwearにのせます〜(∩´∀`)∩

ではでは

2017/07/17

Summer 2017

さいきーんのいろいろ
食べた美味しいアイスやさんにて🍨
上原にもケーキ屋さんの店舗のある姉妹店 FLOTO
夏なのに濃厚なラムレーズンとピスタチオ頼んでとても美味しかったけど濃すぎたーーーとろけそうな暑い日はさっぱり系にするこもを学びました笑


truffe専門店
週末にグランドオープンしたので行って来たよ
トリュフと聞くと高いイメージだけもここはとてもリーズナブルで足を運びやすいと思う!トリュフの商品いっぱいあってときめいた♡♡
サラダと一品とパスタとデザート頂いたよ
テラスだったので写真わかりにくい笑
パスタ美味しかったーーー♡♡


麻布のモンスターフレンチ
なかよぴさくたろとお仕事でご一緒したカメラマンさんとクリエイティブちーむの方々とさくたろの送別会

さくちゃんもお仕事で出会って仲良しになぅたのだけど今では愛しい恋人級の好きな人
彼女は留学するので少しの間離れてしまうのでみんなで頑張ってね会ができて嬉しかった!

何度もW岡田さんチームにお世話になりweddingのお仕事をたくさんさせて頂くようになったきっかけの方々なので本当に感謝いっぱいです♡♡
美味しごはんとお話に花が咲いて時間がたつのが早すぎた日


最近毎週のように会ってるなかよぴ組
ゆりちゃんあみちゃん♡♡
カーリーに渡したかったなぁ!時間なくなってお暇してしまい渡せずざんねん
けど目覚ましテレビのインタビューでちさたちのこと話してくれてたみない(≧∀≦)思いが通じてたみたいで嬉しい♡とても可愛いカーリーと、とても大きいyokofuchigamiさんとのコラボは今年3人でおでかけした想い出にトップオブに入るでしょう♡


ナノユニバースの展示会
かけつけて行ったらみかりんとゆたかちゃんキャシー♡♡事務所のわーこ先輩が手がけているブラントだよ
ビジネス女子素晴らしいなー私もなにかモデルのお仕事を通して先輩のようなお仕事もしてみたいな(о´∀`о)とても憧れです!!輝いていました、美しい〜♡♡


Freaks store★tocco★Green parks
みんなかなり久々だったな
weddingとか出張ばかりだったので日常のお仕事が新鮮だったな
アパレルでもツヤ肌メイクが流行りですね♡♡いろんなツヤ肌メイクを教えてもらって悩みます〜女の子て楽しいですね

小川さんめいく
Freaks store インレッドとか綺麗なお姉さん層を目指してるよ
私の好きなアディクション下地


なおさんめいく
tocco 最近はお手頃価格なのもあり需要が大学生まで幅も広がりぷりっと可愛い系


直子さんめいく
Green parks ファミリーでお買い物できるリーズナブルな価格帯のナチュラル系 お子様がいる主婦の方にも合うようにナチュラルめいく
小林照子さんの下地がかなりつやつやに◎


くみさんめいく
私の好きなアディクションにSHIGETAのセラムオイル使ってたよ♡♡これとてもよかっましつやんつやんだった!ほしいなぁ♡♡またこのお仕事の時ご紹介するね


メイクによって大分別人になる私
至る所で発見してくれていつも報告までしてくれる方々がいるのでよく私のことわかったなーと思うのです。発見してくれて本当にありがとうございます。気がついて貰えて嬉しいです♡♡

夏はしんどいけどテンションあがりますよね、なのでお水のんで体力つけて遊びに行ってくださいね!皆様も想い出に残る夏になりますように!!

また気ままにblogあっぷします

ではでは

catalog〜大好き!手作りkura labo〜

ちょっと前に大阪へ出張へ行ったのはkura laboさんの次号の撮影

これは前回のあがり
手作りで色々作れちゃうのがとても楽しいよ〜創作意欲がわいてわいて最近は日々めらめらわくわく!これしようあれしようが止まらないー♬♬♬


私もこれみて楽しくなってかご作っちゃったよー♡♡マニキュアいれるカゴをふたは色つきにしてみたよー
最近はこのカゴ作りが楽しくてバックも作れちゃいそうだなと思って今試行錯誤してます!皮か毛糸で布織ってドッキングしようかなぁ?とか手作りって楽しいですね(∩´∀`)∩


このかごは紙紐でつくるかごだから茶と白の紙紐を100均で購入して作ったからなんと200円だよ

色つきの麻紐は100均には売ってないから手芸屋さんへ1玉500円くらいはするかな

茶だけひと玉買ってサンダルもリメイク!Navyの麻紐はもってたので、シンプルで使いやすい楽チンサンダルに生まれ変わったよー♡♡♡

かぎ針で編む方がよっぽど早かったのになんか織るような手法をとってしまって時間かかっちゃったけどうまくできて嬉しいな


私止まらないタイプみたいで一瞬眠りに落ちたけど24oh作り続けてた笑
ドーパミンがでるとお腹すかないんだって!なにも食べないでやってたよ笑
集中力すごいみたい、私の特技!けどこれは好きなことをしてる時だけ笑
ドーパミンがでる仕事て楽しく痩せるなー笑笑笑

この大阪出張のあとにまた大阪来たときにロケでいったところ〜とても可愛くて美味しいパン屋さん
また近く来たとき行ってみよ(ˊ̱˂˃ˋ̱)


ではでは

HANSHIN monthly press〜Apl.Jun.2017〜

あれれ?前々回のあがり消してしまったかも?雨の日も気分があがるような身支度できる情報たっぷりだったの〜わからなくなっちゃったので写真だけもう一度

とてもお気に入りだった表紙のイメージ


前回の撮影は美味しいパンをたくさん食べたの!パン特集だよー!泉北堂の食パンによつやバターをつけたのがたまりませんでしたぁー♡♡♡美味しすぎてとろけたよ


そうこれこれ!!!


大阪のパン屋さんなのでお近くの方是非、阪神さんの冊子をみて探してみてね🍞♬♬

今回もパン絡み!コメよりパン派の私からしたら幸せな仕事でした♡♡

パン屋さんの前で表紙を撮ったよ
パン屋さんぶーむですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)とても可愛いイメージでとれたのでたのぴみー

最後はカツラ!最初いわかんでしかなかったけど割と時間経つと見慣れて慣れてきた、、、これくらい短いのもしてみたいよぉ〜前髪は切らないでおこう!とても幼くなるね笑
ワンレンふわふわボブになりたすぎるーーー



めいくの大西はん
いつもありがとうございます♡♡
今回もたくさん笑わせて頂きました!
関西の方々の一言一言のつっこみが面白くて大阪出張はいつも笑顔にあふれててだいすきです♬♬


ナイトキャップ今流行ってるんだって
渡辺なおみちゃんがかぶってるからみたいだよ〜♬髪が痛まないんだって〜
撮影ではイメージでお洒落に撮ってもらったのでお楽しみに〜♬

今回は素敵なところたくさん行ったので思い出たくさーん!そしていい物に触れて物欲がまた増してしまった
vintageものと感性が豊かな方々に囲まれてお仕事させてもらえて幸せです。今回もあがり楽しみだな

ではでは

D.washijiwa.dakeda
P.mori
S.ogawa
M.onishi

2017/07/10

アミュ小倉 summer 2017

ちょと見えにくいですが!!
色ンなところでご一緒しためいくの伊藤さんがなんと見つけてくれて送ってくれました♡♡ありがとうございます!そろそろ会いたいなぁლ(´∀`ლ) 

夏中なのであろうか?アミュ小倉さんにポスターが貼ってあるようです


爽やかな夏のイメージ
ありがとうございました!!

海で撮影してとても楽しかったことすごく思い出で心に残っています。インスタにのせたよ〜マスカラは気に入っててヘビロテしておりますよ♡

海は未だに怖いけどね笑
海で海の怖い生物に刺されたとかいう怖い映像またたまたま見てしまって余計に本日また恐怖に陥りました、、、
沖とかほんと行きたくない。。。ヘリコプターで島なら行ってみたい!川で降りるやつとか、崖から落ちるのはなぜか平気♬♬♬崖は15mくらいのところから落ちたことあるよ〜

それよりも小倉もニュースになってましたが豪雨や洪水になって大変な思いをされてる方々がいると知りとても心が痛いです。今日も埼玉で竜巻も!今年に入って異常気象が続いていて安全な日本だとはいえ自然の震災の備えはそこまでしてないものだし、、、夏だから暑くて大変だと思いますが落ち着かない状況が続く方々たくさんいると思いますがお水たくさんのんで頑張ってください!!

お仕事でお世話になってる地域なのでとても心配です。近々またアミュさんのお仕事で福岡にいく予定なんですが、福岡の知り合いの方々と元気で会えるといいな

東急スクエア武蔵小杉 summer 2017

ちょとぼやぼやしてますが、、、なんかpcからうまくとれませんでした笑

夏の少年みたいになって小物やシチュエーションがわくわくの夏休みですごく楽しかった♡♡

武蔵小杉の駅でたらすぐポスターになってるよーいつも嬉しいな


お疲れ様pic
カメラマンのにらいさんがすてきすぎる笑顔でこちらもにやにやしてしまいます!みんなで浮き輪とか旅気分でなんとも可愛くてお気に入りだよ

 

今年の夏はどこかいけるかなぁ〜いつも仕事でいろんなところへ行ってどたばたしてるけど私もショートトリップしたいなぁ〜どこかのんびり♬♬

来月にはお引越ししないとだからなぁ想い出に残る1dayを過ごす為に計画たてなくっちゃな

お友達が結婚したりお誕生日だったりと幸せ続きだからお祝いになにか素敵ななものや言葉を贈りたいなぁ
ひとつはアルバムができてるんだけど今あいうえお作文を考えてて、表紙や中はできててとても可愛くできたの早く公開したいけど、友達にあげてから(●'Д'●)❤︎式にも行った子のアルバムなので式でもらったお花使ったりしてデコデコして我ながらうまくいったので早く見せたいのぅ

久々に3連休でかなぁーりのんびりできてます。1日は疲れを癒す為に死んだように寝て今日はサンダルを作ってました♡♡明日も嬉しい祝日だぁー(∩´∀`)∩バンザ──イ


お引越ししないとだから物件見にいってからひさびさのお買い物にいこーーーっと♬♬♬

ではでは