Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/04/28

AMUWIND〜fashion building in kokura〜

こないだの福岡の撮影はアミュ小倉さんの撮影で行ってたよ〜春号のあがり♡♡♡


この写真お気に入り♡♡


今回は夏号のポスター撮りに行ってきたよ!店頭やwebに貼られるそうなのででっかくなるちさとをお楽しみにー♬♬

おすすめネイルとお湯落ちマスカラ、マスカラはナチュロに売ってるよ♡植物性のオイルがはいって伸びがよくだまにならなくて綺麗にロングになるの♡ひさびさに見つけた仕上がり◎の安めマスカラ!!!


すごーい広い公園で〜撮影してたら小学生くらいのこがいつも近くに集まるあるある!笑
この間は1年生と6年生の手繋ぎ遠足してたの。1年生がまだぽよぽよしててほんとうに可愛かった♡♡


海でも撮影したよー志賀島まで♬


海は深いところ死ぬ雰囲気しかしはいから怖くて遊ぶのがあまりすきじゃないけど、見てる分には海はすき🏖癒されるしきれいだし♡♡けど遊ぶのはいやーーー恐怖!!けどこれは撮影おわりの嬉し笑顔だよ


こちらはありがたい福岡お土産
嬉しすぎる馬刺しに明太子!!!!!
たてがみの脂が、甘くて美味しすぎましたーーー♡♡幸せです(∩´∀`)∩❤︎

あとこのおすすめのうまかっちゃん!地元の方々に美味しいってすすめられた♡♡美味しかったよぉーーーありがとうございました(゚∀゚)♡


真ん中の下が馬刺しだよー♡♡
左がらーめん!なんも入れてないけど笑
素朴な味でほっこりするー♬♬


みんなと強風を呼ぶ女ちさとと海で嬉しい撮影おわりpic


次号のできあがりもとっても楽しみだなー♡♡ぽすたーぽすたぁ(●'Д'●)めいくのまるこさんが可愛すぎて今回もとても癒されました♬♬

Nagamatsu.Murao
p.Hirose
hm.Maruko mami
sty.Mizouchi

2017/04/10

wedding〜St.marguerite wedding in Kashiwa〜

先々月から3ヶ月かけて撮影させて頂きました。
前回の花吹雪のあがりはこんな感じ♡♡お花いっぱいに囲まれて


いっぱい可愛く撮って頂きました!!セントマーガレットさんはなんといってもアイドル犬りーちゃんにいつも癒されるんです♡♡


今回も京介くんと♬前回はGunns modelがいっぱい集合したんだよ♬

ぶらいずめいどのシーンがみんなかわいくってベールの下にみんなで入って撮ったの♡♡
これきっとブライズメイドさんと撮りたくなっちゃうはやっちゃうショット
これはまたあがってからのお楽しみです♬♬

ポラもいい感じで可愛かったー♡♡
これはお友達と記念になるからやりたいやつですよね
最後アルバムにもできるし素敵ですね♡♡


カラードレスはとっても久しぶり

★leaf for brides
カラードレスのときはゆるシニョンに
とてもシンプルにチュールとワンポイントがついた髪飾り
前からより後ろ姿が可愛い髪型


★CELESTINA AGOSTINO
パリのデザインはいつもレースが素敵だなと思う。ヨーロッパの方の体型は腰から肩までが長いので日本人の平均的な私の体型だと胸から肩までがゆるくなってしまうこともあるので本当の花嫁さんはきれいに着るためにはお直しが必須!!

けどレース部分だからうまく直すのが難しいドレスもあります。なのでどんぴしゃで自分に合う1着を見つけたら運命かんじちゃいますね!これから式を挙げる日本の花よめさん、たくさん試着してお気に入りのドレスを見つけられますように♡♡♡

今回は途中でヘアを色々変えたけどひさびさに羽根をつけたよ
王道に華やかにするとテンションあがりますね!



同じブランドでもう1着


和装も少ししたよ♬


髪型はお花ももりもりつけたけど、逆側にビジューもつけて華やかに
和装は主役なのでやりすぎかな?くらいもりもりするくらいでも
華やかになって可愛いですね♬色とお花で紫が効いてて♬


嬉しい美味しいごはんはインスタでもご紹介しましたがほんとうに美味しいの
千葉の柏の近くに来られた方は是非寄ってみて購入して頂きたいくらいです!!
会場の前にお菓子のお店もあるので来てみて頂きたいです
写真をみたら来たくなっちゃいますよ♬

ホタテは新郎新婦さんが食べられるお食事
プリンは参列者の方のお土産の一品みたいだよ


このカレーはルゥがパウチでレトルト商品としても販売してる自家製のフレンチカレー。
家で食べた時に真似して盛り付けしてみたぁ〜んーんうまうまうまーい♡♡♡


こちらもお店で売ってるんだって♡チーズがすきな私としてはクリームチーズのミルフィーユは珍しいし嬉しい一品!フロマージュのチーズケーキも美味しかった♡


セントマーガレットの皆様とわいわい
本当にありがとうございました♡♡

下はほどいてぼんばーマリリンモンローヘアーになって面白い画!笑
美味しいチョコは美年さんから頂いて可愛いお花もいつもありがとうございます!
お家に飾っていつもにやにやしています。



楽しい3ヶ月間、本当にお世話になりました。松戸や柏にもお友達が多いのでセントさんで挙式をしてお世話になったことがあるお友達もいたりして、勝手に縁を感じていたお仕事だったので花嫁さんをさせてもらえて嬉しかったです。

美味しすぎて幸せだったので柏に来た際はちょこちょこお土産を買わせてください♡♡
ありがとうございました♡♡

ではでは

2017/04/06

UNITITlED〜world.Mar.2017〜

少し報告遅れてしまいましたが4月からworldさんのUNTITLEDのhpのバナーにちらちさしてます

ベーシック&トレンドで着回す10daysコーデです。大人OLちさとがいるよー!上品な素材と使いやすいデザインが多く、コンサバからカジュアルガーリーな感じもあってきれいめさん好きにはいいね!がたくさんあるよ♡是非、参考にしてみてください♡


ひらくとこんな感じでオフやら仕事やらシーンに合わせてでてくるよ♬


このランチたいむのシーンで使ったロケのcafeは撮影中とーってもいい薫りに包まれててめちゃくちゃ美味しそうでした♡
同じ会社のドレステリアさんお店の中にあるcafeだよ〜なんと二子玉なのにとってもリーズナブルっ是非今度行きたい!!!

   

美人な中村さんにメイクしてもらったの〜朝のめいくちゅー♡♡
メイク界の滝川クリステルみたいなの、今まで会ったことあるメイクさんの中でもべすとおぶ美しい〜!!!優しいし素敵な方だった♡♡

この日は極寒だったのだけど朝早くからみんなで頑張った想い出深い撮影となりました♬素敵なめんばーだったので話しすぎてみんなで撮るの忘れちゃった日
けらけらめんばーで楽しかった♡♡



またこの素敵な方達とお仕事できますよーにー♡清水さんに素敵に撮って頂いたのでbookに早く入れたい♡わぁいわぁい♡ありがとうございました!

p.Simizu
s.Ogura
m.Nakamura
w.Senou.Kou