Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/08/04

wedding report〜Cea Depertures in Osaka〜

こないだ大阪へ行ったのはりんくう駅にあるホテルウェディング セデパーチャーズさんの撮影でした♬♬


インスタに可愛かった髪型をたくさんのせたのでこちらはドレス


よく結婚させて頂いてるkenjiさんとご一緒だったんですが、お茶目に邪魔しにはいってきました笑


こちらの会場は夕陽がとっても絶景で毎日天候でも全然様子が違うので見ていて楽しかったです


花嫁と夕陽shootがきれいな会場さん

披露宴でsweetsビュッフェを頼んだら食べられるsweetsもとっても美味しかった♡♡♡さすがホテルウェディング!!疲れもふっとぶスウィーツ祭りや


佐川さんとあいさん♬♬松野さんは写真に写ってないけど今回たくさんお世話になりましたー!!
ファンキーなあいさんの話がみんなでのみに行った時にファンキーすぎて衝撃で人生の先輩たちの話が楽しくて夜遅くなってしまった♡♡♡笑


これだけは言えることがあります!写真から今の時代は指紋が!とれるそうです、、、怖っっっそんなことあるんだね()´д`()・・・ なのでちょと裏ピースするように心がけようと思った夜でした笑


帰りはkenjiさんにお付き合い頂いてちょっとアウトレットへ行ってきたよ〜優しいので一緒に来てくださいました♡♡なんて優しいイケメン兄さんなんでしょう!夏のセールで嬉しいお買い物してるんるんるーん♬♬♬

大阪きて巻いて終わってこんな近くにお買い物できるところあるなんてラッキー!しかも欲しかった物がぴったりサイズあって安くなってて嬉しすぎたのご褒美だと思い買いましたんらんらん

またインスタとかwearにのせます〜(∩´∀`)∩

ではでは