Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/07/17

Summer 2017

さいきーんのいろいろ
食べた美味しいアイスやさんにて🍨
上原にもケーキ屋さんの店舗のある姉妹店 FLOTO
夏なのに濃厚なラムレーズンとピスタチオ頼んでとても美味しかったけど濃すぎたーーーとろけそうな暑い日はさっぱり系にするこもを学びました笑


truffe専門店
週末にグランドオープンしたので行って来たよ
トリュフと聞くと高いイメージだけもここはとてもリーズナブルで足を運びやすいと思う!トリュフの商品いっぱいあってときめいた♡♡
サラダと一品とパスタとデザート頂いたよ
テラスだったので写真わかりにくい笑
パスタ美味しかったーーー♡♡


麻布のモンスターフレンチ
なかよぴさくたろとお仕事でご一緒したカメラマンさんとクリエイティブちーむの方々とさくたろの送別会

さくちゃんもお仕事で出会って仲良しになぅたのだけど今では愛しい恋人級の好きな人
彼女は留学するので少しの間離れてしまうのでみんなで頑張ってね会ができて嬉しかった!

何度もW岡田さんチームにお世話になりweddingのお仕事をたくさんさせて頂くようになったきっかけの方々なので本当に感謝いっぱいです♡♡
美味しごはんとお話に花が咲いて時間がたつのが早すぎた日


最近毎週のように会ってるなかよぴ組
ゆりちゃんあみちゃん♡♡
カーリーに渡したかったなぁ!時間なくなってお暇してしまい渡せずざんねん
けど目覚ましテレビのインタビューでちさたちのこと話してくれてたみない(≧∀≦)思いが通じてたみたいで嬉しい♡とても可愛いカーリーと、とても大きいyokofuchigamiさんとのコラボは今年3人でおでかけした想い出にトップオブに入るでしょう♡


ナノユニバースの展示会
かけつけて行ったらみかりんとゆたかちゃんキャシー♡♡事務所のわーこ先輩が手がけているブラントだよ
ビジネス女子素晴らしいなー私もなにかモデルのお仕事を通して先輩のようなお仕事もしてみたいな(о´∀`о)とても憧れです!!輝いていました、美しい〜♡♡


Freaks store★tocco★Green parks
みんなかなり久々だったな
weddingとか出張ばかりだったので日常のお仕事が新鮮だったな
アパレルでもツヤ肌メイクが流行りですね♡♡いろんなツヤ肌メイクを教えてもらって悩みます〜女の子て楽しいですね

小川さんめいく
Freaks store インレッドとか綺麗なお姉さん層を目指してるよ
私の好きなアディクション下地


なおさんめいく
tocco 最近はお手頃価格なのもあり需要が大学生まで幅も広がりぷりっと可愛い系


直子さんめいく
Green parks ファミリーでお買い物できるリーズナブルな価格帯のナチュラル系 お子様がいる主婦の方にも合うようにナチュラルめいく
小林照子さんの下地がかなりつやつやに◎


くみさんめいく
私の好きなアディクションにSHIGETAのセラムオイル使ってたよ♡♡これとてもよかっましつやんつやんだった!ほしいなぁ♡♡またこのお仕事の時ご紹介するね


メイクによって大分別人になる私
至る所で発見してくれていつも報告までしてくれる方々がいるのでよく私のことわかったなーと思うのです。発見してくれて本当にありがとうございます。気がついて貰えて嬉しいです♡♡

夏はしんどいけどテンションあがりますよね、なのでお水のんで体力つけて遊びに行ってくださいね!皆様も想い出に残る夏になりますように!!

また気ままにblogあっぷします

ではでは