Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/07/10

東急スクエア武蔵小杉 summer 2017

ちょとぼやぼやしてますが、、、なんかpcからうまくとれませんでした笑

夏の少年みたいになって小物やシチュエーションがわくわくの夏休みですごく楽しかった♡♡

武蔵小杉の駅でたらすぐポスターになってるよーいつも嬉しいな


お疲れ様pic
カメラマンのにらいさんがすてきすぎる笑顔でこちらもにやにやしてしまいます!みんなで浮き輪とか旅気分でなんとも可愛くてお気に入りだよ

 

今年の夏はどこかいけるかなぁ〜いつも仕事でいろんなところへ行ってどたばたしてるけど私もショートトリップしたいなぁ〜どこかのんびり♬♬

来月にはお引越ししないとだからなぁ想い出に残る1dayを過ごす為に計画たてなくっちゃな

お友達が結婚したりお誕生日だったりと幸せ続きだからお祝いになにか素敵ななものや言葉を贈りたいなぁ
ひとつはアルバムができてるんだけど今あいうえお作文を考えてて、表紙や中はできててとても可愛くできたの早く公開したいけど、友達にあげてから(●'Д'●)❤︎式にも行った子のアルバムなので式でもらったお花使ったりしてデコデコして我ながらうまくいったので早く見せたいのぅ

久々に3連休でかなぁーりのんびりできてます。1日は疲れを癒す為に死んだように寝て今日はサンダルを作ってました♡♡明日も嬉しい祝日だぁー(∩´∀`)∩バンザ──イ


お引越ししないとだから物件見にいってからひさびさのお買い物にいこーーーっと♬♬♬

ではでは