Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/07/10

アミュ小倉 summer 2017

ちょと見えにくいですが!!
色ンなところでご一緒しためいくの伊藤さんがなんと見つけてくれて送ってくれました♡♡ありがとうございます!そろそろ会いたいなぁლ(´∀`ლ) 

夏中なのであろうか?アミュ小倉さんにポスターが貼ってあるようです


爽やかな夏のイメージ
ありがとうございました!!

海で撮影してとても楽しかったことすごく思い出で心に残っています。インスタにのせたよ〜マスカラは気に入っててヘビロテしておりますよ♡

海は未だに怖いけどね笑
海で海の怖い生物に刺されたとかいう怖い映像またたまたま見てしまって余計に本日また恐怖に陥りました、、、
沖とかほんと行きたくない。。。ヘリコプターで島なら行ってみたい!川で降りるやつとか、崖から落ちるのはなぜか平気♬♬♬崖は15mくらいのところから落ちたことあるよ〜

それよりも小倉もニュースになってましたが豪雨や洪水になって大変な思いをされてる方々がいると知りとても心が痛いです。今日も埼玉で竜巻も!今年に入って異常気象が続いていて安全な日本だとはいえ自然の震災の備えはそこまでしてないものだし、、、夏だから暑くて大変だと思いますが落ち着かない状況が続く方々たくさんいると思いますがお水たくさんのんで頑張ってください!!

お仕事でお世話になってる地域なのでとても心配です。近々またアミュさんのお仕事で福岡にいく予定なんですが、福岡の知り合いの方々と元気で会えるといいな