Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/07/17

HANSHIN monthly press〜Apl.Jun.2017〜

あれれ?前々回のあがり消してしまったかも?雨の日も気分があがるような身支度できる情報たっぷりだったの〜わからなくなっちゃったので写真だけもう一度

とてもお気に入りだった表紙のイメージ


前回の撮影は美味しいパンをたくさん食べたの!パン特集だよー!泉北堂の食パンによつやバターをつけたのがたまりませんでしたぁー♡♡♡美味しすぎてとろけたよ


そうこれこれ!!!


大阪のパン屋さんなのでお近くの方是非、阪神さんの冊子をみて探してみてね🍞♬♬

今回もパン絡み!コメよりパン派の私からしたら幸せな仕事でした♡♡

パン屋さんの前で表紙を撮ったよ
パン屋さんぶーむですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)とても可愛いイメージでとれたのでたのぴみー

最後はカツラ!最初いわかんでしかなかったけど割と時間経つと見慣れて慣れてきた、、、これくらい短いのもしてみたいよぉ〜前髪は切らないでおこう!とても幼くなるね笑
ワンレンふわふわボブになりたすぎるーーー



めいくの大西はん
いつもありがとうございます♡♡
今回もたくさん笑わせて頂きました!
関西の方々の一言一言のつっこみが面白くて大阪出張はいつも笑顔にあふれててだいすきです♬♬


ナイトキャップ今流行ってるんだって
渡辺なおみちゃんがかぶってるからみたいだよ〜♬髪が痛まないんだって〜
撮影ではイメージでお洒落に撮ってもらったのでお楽しみに〜♬

今回は素敵なところたくさん行ったので思い出たくさーん!そしていい物に触れて物欲がまた増してしまった
vintageものと感性が豊かな方々に囲まれてお仕事させてもらえて幸せです。今回もあがり楽しみだな

ではでは

D.washijiwa.dakeda
P.mori
S.ogawa
M.onishi