Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/07/17

catalog〜大好き!手作りkura labo〜

ちょっと前に大阪へ出張へ行ったのはkura laboさんの次号の撮影

これは前回のあがり
手作りで色々作れちゃうのがとても楽しいよ〜創作意欲がわいてわいて最近は日々めらめらわくわく!これしようあれしようが止まらないー♬♬♬


私もこれみて楽しくなってかご作っちゃったよー♡♡マニキュアいれるカゴをふたは色つきにしてみたよー
最近はこのカゴ作りが楽しくてバックも作れちゃいそうだなと思って今試行錯誤してます!皮か毛糸で布織ってドッキングしようかなぁ?とか手作りって楽しいですね(∩´∀`)∩


このかごは紙紐でつくるかごだから茶と白の紙紐を100均で購入して作ったからなんと200円だよ

色つきの麻紐は100均には売ってないから手芸屋さんへ1玉500円くらいはするかな

茶だけひと玉買ってサンダルもリメイク!Navyの麻紐はもってたので、シンプルで使いやすい楽チンサンダルに生まれ変わったよー♡♡♡

かぎ針で編む方がよっぽど早かったのになんか織るような手法をとってしまって時間かかっちゃったけどうまくできて嬉しいな


私止まらないタイプみたいで一瞬眠りに落ちたけど24oh作り続けてた笑
ドーパミンがでるとお腹すかないんだって!なにも食べないでやってたよ笑
集中力すごいみたい、私の特技!けどこれは好きなことをしてる時だけ笑
ドーパミンがでる仕事て楽しく痩せるなー笑笑笑

この大阪出張のあとにまた大阪来たときにロケでいったところ〜とても可愛くて美味しいパン屋さん
また近く来たとき行ってみよ(ˊ̱˂˃ˋ̱)


ではでは