Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/06/22

wedding〜四季の丘 season with.熊本〜

個性的でディレクションや世界観がとてもかわいかったのでご紹介♡♡


顔にかかっちゃったので消しちゃったけど、ディレクターさんが最初はこの最後にchisatoの文字も入れてくれてたの♡♡とても嬉しかったし可愛かったので花嫁さんの名前も入れてみてはどうですか?ლ(´∀`ლ) 
アルバム作りの1ページとしてとても華やかに素敵な仕上がりに♡♡


バラの花冠珍しかったな可愛かったヘア


前横斜めと色々付け方変えてかわいいハットのヘアード


ドキンちゃんの真似!笑


お世話になった方々とぱしゃり


今回も鈴木京介くんとご一緒
紳士で優しくて礼儀正しい青年!また近々一緒になる予定なので彼のファンの方々もお楽しみにー♬♬

インスタに色々抜粋してのせたのでそちらも是非ご覧くださいね!色々タグつけしてますのでwedding アイディアつまったディレクター美年さんのページへ行けますよ♡♡いつもありがとうございます!またお会いできることを楽しみにしてます(●´ω`●)

ではでは