Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/06/02

wedding report〜福島.群馬.大阪.埼玉 Novarese〜


福島は郡山monolithへ
群馬は高崎monolithへ
大阪は旧宇都宮公会堂へ
埼玉は大宮のロイヤルダイナスティへ

とりあえずインスタにも大量にあっぷしましたが、、、

定番のゆるシニョン
このはーふあっぷここ最近でいちばん♡♡メイクも伊藤さんせんすが抜群でとても可愛かった!!


リップは@コスメデコルテさんの
ヘアメイクがとても上手でテンションあがる♡♡アイカラーも素敵
資生堂のブラウンラメのものだよ


きゅっとしたシニョン



和装はやはり大きいお花をつけるときゅん


背中ぱっくり素敵ドレス


大きめヘアード


可愛かったお花


ウォールフラワー言うらしい!
フォトジェニック!可愛いらしい世界観がすきな方に是非おすすめ
らぶりーロマンスが溢れてた♡♡


今時期はラベンダーとか藤の花とか紫が素敵!旬な芍薬や、ライラックも王道でまとめても素敵


もくもくしてて珍しいなーと思ったスモーキーツリーもとても可愛かった♡♡


Novareseさんのお仕事でいろんなところへたくさん連れていって頂いて、想い出と素敵な笑顔をたくさんありがとうございます。

素敵なディレクションと新作のドレスいつも素敵で心ときめかせてもらってます。weddingのお仕事が多いので私もこれからの花嫁さんの役にたてるように、モデルのお仕事を通して新鮮な情報やおすすめや流行りをレポートできたらなと思います!

またまた今週も花嫁出張してきたのでまたweddingレポート致します♬

みんなでとある日のお疲れ様pic


ではでは

fukushima
p.ikegami
m.oikawa
N.endo.isoya.uchibori

gunma
p.oya
m.you.yajima

osaka
p.Ikegami
m.oe.yunogami.hirano
N.suwa.kanai.naoki.uno

omiya
p.kato
D.mine.endo.isoya.uchibori
m.ito

kanazawa
p.kato
D.endo.isoya.uchibori
h.aochan
m.toyama.takeda.yuno