Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/06/13

tamahiyo〜2018.ss.aw〜

今回のたまひよさんも表紙撮影だったよ♡♡丸顔発揮しまくってきましたー!

前回のあがり


お気に入りにこにこ


このシンプルでおしゃボーダーとワイドパンツるっくがとても売れたんだってーーー♬自分が着たものが売れたよって聞くと嬉しいー♡♡うんうん確かに使えるアイテム!産後も使える◎


そしてそして前に担当してくれてたななこさんがわざわざ会いにきてくれて嬉しかった(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡♡たまひよさまさまなのはこちらなのに!いつも元気を頂いています!

きゃわーなamiちゃん
プライベートでは何度も遊んだことがあって切れ味のいいつっこみで楽しくてきれかわなamiちゃんだいすき♡♡
fashionもいつもオシャレで素敵なんだよーごはんも作るの上手♬♬
だけどお仕事かぶったことなくて初めて一緒になったの〜だからとても楽しかった!たまひよのお仕事はホームのような存在なのでよりいい1日になりましたん


お馴染みのもんちさんこばちょまるちゃん♡♡♡だいすきめんばー


何年もカバーをやらせて頂いてるので計何回産んでるんだろう?って話になって1日撮影で1回としたらもう何十人もちさのべいびーはいるね笑
って話になって、、、

自分の妊婦の時までやらせてもらえてたら本当の妊婦さんの撮影もできたらいいなぁーと夢のような想いを巡らせていた日♡♡まだまだなのでそんな日がくるのは程遠いですが夢のまた夢になりませんように♬いつかはまいべいべー授かりたいです♬

ではでは