Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/06/07

Homeostyle〜fashion 2017aw〜

前回の春夏カタログのあがり
気持ちいいシリーズで秋冬も続きます


今回のめいくも大人っぽくておっとりだけど爽やかミセスしてきたよ。大胆な柄が多い印象のホメオさんのお洋服はおでかけ着にぴったり

初めてご一緒したロシア美女アリョーナちゃんは日本語がぺらぺらでびっくり!東大現役生で頭もよくて天は二物を与えずは嘘だよぉ〜素晴らしい〜♡♡


こうゆう一段と美女の場合は、二物も三物も手にしてる方をよく見かけるのはモデルあるあるなんですが、やはりそのような方の努力は凄いのです。

待ち時間でも勉強したり、無駄な時間がないーーー!時間の使い方がきっと上手だし目的に向かって努力を惜しまない!輝いてる人が身近にいると気がひきしまります〜私も頑張らないとな☆

m.桝田さん.村田さん
sty.柴田さん
d.渡辺さん

ではでは