Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/05/03

wedding report〜新潟.北山.千葉.Novarese〜

花嫁出張はNovaraseさんのお仕事
新潟へ行ったのは新潟monolithへ
京都へ行ったのは北山monolithへ
千葉へ行ったのはAMANDAN SAILへ

このドレスめっちゃかわいかったな王道プリンセスラインも♡♡
というかスリム系がすきだったけどやはりこうゆうドレスをみるときゃっ(●'Д'●)❤︎てなる

★ecuru spose
胸元がお花畑みたいでこのディティールがかわいくっててんしょんあがる♡♡




★Wtoo
これも横道にプリンス系だけど下がチュールだから軽めになって綺麗めな印象に、ウエストの太リボンが可愛らしさとエレガントさを兼ね合わせてて◎私みたいな甘い顔立ちより綺麗めな顔立ちの方にとても合いそう!!

   























こちらのチーズ柿の種は私は好きでしたが
友達にあげたらあまり喜ばれなかったです泣
つまみというよりお菓子ですね!
なぜこれが新潟で有名だったのかは不明ですが〜笑













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都ではこの王道のドレスも素敵でしたが、、、




















新作ペールピンクドレスがとても新鮮で素敵と思いました♡
なちゅらるブームから変化の兆し??!髪飾りも1トーンでまとめて派手すぎず綺麗めで可愛いくて流行りそう!!ここ最近で一番印象に残るドレスでした♡































久々に和装も!癒しのメイクの浜崎さん♡


                                                                                   














京都のお土産もお気に入りのものを今回も購入いつも購入するこの生麩は冷凍庫に入れると一ヶ月は保ちます
ヨモギはきな粉をかけて食べるのが大好きです!!
色々一手間かけてあわ麩を調理してみたっけどシンプルがやっぱり◎
一保堂のお茶は本店によれずで買いたかったのと違うけどこちらも美味しい♬♬
草わらびもちもまた好きなお土産の中のトップオブに追加です





NIGATA
d.Endo
dm.Tami.nosaka
p.Otani
hm.wakahara.nakamura

KYOTO
d.Suwa.Kanai
p.Ikegami
N.Maekawa
h.Naoki
hm.Hamasaki


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉は初めてクルーザー上での撮影をしたよ
青空の下で開放感のある海外挙式のような優雅な眺めの写真が撮れたよ
風に吹かれて波に揺られて乗ってるだけでもとても気持ちいし
クルーザーの上はもっと旦那さんと接近して自然と仲良しショットになるよ
クルーザーも楽しめるし前撮りだけでも海上のシーンをチョイスできる会場というのはあまりないので会場選びの際にやりたいことプランに入っていたら知ってるとお得なオプション!!

私は水の上が怖いので波が来たらヒヤヒヤでしたけど笑

今回の髪型もゆるシニョン



アップスタイル



別バージョン



メイクもドレスのペールパープルに合わせてグリッター入りできらきら綺麗
夕暮れシーンだったのであえての黄色強めのゴールドアクセ
華やかメイク
マスカラや気に入ったコスメはインスタに載せたよ♡♡



新郎役の方がワイルドお兄さんでした!!卓さん
字は違うけどお兄ちゃんと同じ名前で親近感♬
クルージングもこんな感じだったよー



ではでは

 CHIBA
 d.Endo
 p.Ikegami
 hm.Ito.Machida
 h.Takashi