Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/10

wedding report〜仙台出張〜


インスタにあげてた出張花嫁はイケメンkenjiさんと可愛いくて面白くて仲良しひとえさんとでとても楽しかった仙台だったの♡♡


ひとえさんとちさのゴリラみたいな変顔の写真はけんじさんも原型がなくなっちゃって大笑いしてしまうのが撮れたのだけども営業妨害だからあっぷはやめときます笑
とにかく3人で遊んで楽しかった想い出♡♡

ドレスreport

今回のドレスもとってもかわいかったよ!foursis & coのセレクトのドレスだったの♡去年ハワイでドレス撮影した会社だったのでまたこちらでもご縁がありました♡

新作のROSA CLARAというドレス

最近はこうゆうストーンとしてて肩レースのものが多くて、スカートも何層にもなってる柔らかめのチュールおんりーで細身、アシストしてもらわないと歩くのも大変なほど流れる長めのチュールスカートは最近は珍しく新鮮だったよ♡色々レースやリボンがついてるのは多いけど♡最近は下にストンと落ちて少したるむくらいの歩きやすいのが多かったかなと思います♡


あとごはんreport

朝から素敵なごはんが♡♡
きれいに盛ったよ〜美味しすぎてたくさん食べたけどもっとたべたかった!


本当はりきゅうってみんなが言ってたところ行きたかったけど、帰りに時間があまりなく、現場の近くのお店でさささと食べたのだけどめちゃくちゃ美味しかった真中牛タン!

普通の牛タンより柔らかくて分厚いんだって♡♡♡今まで食べたことある牛タンはなんだったんだーーー!!!おすすめのところが今度仙台来たら益々食べたい!次こそ絶対食べてやるー♬♬


あと左の牛テールスープが最高に美味しすぎてびっくりしたよ!お肉が柔らかくてスープも優しい出汁が効いててねぎとお肉だけで完璧だった♡♡水筒に入れて持って帰りたかったよーーー(ˊ̱˂˃ˋ̱)❤︎


ひとえさん、大山さん、白桃さん、素敵な仙台撮影もありがとうございました!あがり楽しみにしてます!!

あとお土産はずんだが大好きなのでずんだ祭りにしたよ(∩´∀`)∩

ではでは