Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/22

studio clip〜April.2017.monthly look〜

スタジオクリップさんの1ヶ月コーディネートのお仕事をひさびさにしました。私は4月の1ヶ月のコーディネートに掲載されるよ♡♡

インスタには毎日更新であっぷされるので是非是非ご覧頂きたいです!

スタジオクリップさんのお洋服は生地がしっかりしてて1枚でも着られる地厚なカットソーも多く本当に楽チン!ボリューミーだけどシルエットがきれいな万能パンツも多数!なちゅらる好きにはたまらないラインナップ♬

こちらはみんなに好評だったパリっこコーデ☆夏っぽくてかわいい


MOMOE弁当
これはお魚入ってるけどベジ弁が有名なんだってー♡たっぷり野菜入っててみんなおいっしーい♡ひさびさに素敵な弁当でテンションあがりました!予約すぐいっぱいになっちゃうみたいですよ今後要ちぇっく弁〜♬♬


オーガニックのヘアクリーム
涼しげな柑橘の匂いでだいすきな香り
めいくの山田さんの美容院のものだって♡


ではでは

これもかわいかった!!
他のコーデも是非春夏のコーディネートにお楽しみにー♡GW前なので楽チン旅行などのコーディネートにもおすすめですよ♡


☝︎夏こぞう!笑

p.Hiraiwa
s.Gencho
m.Yamada
w.Nitta
d.Tateishi.Watanabe