Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/02

BOSCHE & Natural Beauty〜Mar.1.2017ss〜

久々に東京スタイルさんでBOSCHEさんの撮影だよ〜以前alysmueというブランドでお世話になっていた会社の別ぶらんどだよ

めいくのなかもとさんと♬
面白い関西のおにいやん♬


タオルと携帯ケースが一緒でなんだか可愛かった♡♡



イメージ写真はかっこいい感じで♬


お昼ご飯は野菜もりもりで具だくさんでお腹いっぱいになって多いくらいだったのに870円!安くてコスパ◎のお弁当だよ!ウィン青山ビルの一階のはしっこの方の手作りお弁当だよー♬タイ料理とかもあって種類が豊富!


面白集合写真!笑
なかさんぽーず♬


普通のも♡笑

その2日後は、同じ会社のNatural Beautyというブランドのお仕事もしたよ♬♬

Natural beauty basicのお姉さんブランドだよ、西武とかの百貨店とかに入ってます。この日はろーずぴんくの唇で春物撮影してきたよ✌︎


最近は新しいお仕事もちょこちょこ増えて日々春物を着てたのしんでお仕事しています。OLさんからきれいめモテ女子まで幅広いですが、私はオレンジや緑のパンプスやバックの小物で色物が気になります〜♬♬

3月に入ってからちょこちょこ展示会のお誘いももう秋物だけど楽しみだなぁ〜春物もお休みになったら狙ってるものお買い物いこーっと☆

ではでは