Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/04

Bonne〜life style application〜

前に撮影したBonneさんのあがりはこんな感じでしたよ

アプリをとってみんなの人気のいいね❤︎を見ていいものゲットしよう♡♡

かばんのイメージpic


お家のリラックスモードで便利なイス
いろんなものを紹介してるよ♬


面白い撮影もあったけどそちらは
''Bonne''をとって是非探してみてね♡♡笑

イメージ写真とかも綺麗な写真で嬉しいなぁ♡♡撮影の後に書いたblogに私ももっててBonneさんでセレクトされてて使ってるグッツが何個もあったのでかいてるよ♬

前回のblog
http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/12/bonne.html

流行りのものや便利グッツの素敵なセレクトが見ててわくわくするよ♬好きなサイトに撮影モデルとして携われてとても嬉しいです♬ありがとうございました(∩´∀`)∩

ではでは