Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/21

wedding report〜小倉出張〜

夜入りだったのでとても綺麗な夜景と共に福岡の小倉へIN


小倉から迷いすぎてみんなより1時間も遅れてホテルに到着。。。やっと着いて嬉しぴーす笑


はぁ近頃のナビってわかりにくい!というか押しちゃったところに間違えて行っちゃったからそんなことになったんだけどね笑笑笑
ぷぷぷぷぷ!


着いてそうそう迷ったあとにやっと目的地の方に来られたと思ったらアニメの銅像があったから暗かったのでちょとびっくりしたよ〜笑

ついたら広〜い2人用のお部屋でわぁいわぁい♡♡普段ビジネスの1人用だからこんなに広いのひさびさ♬


こちらはインスタにものせた写真
今回はほぼ同じ髪型とめいく
優しい雰囲気のなちゅらる花嫁


他の髪型とドレスはこんな感じ


今回の旦那さん役はkenjiさん
はじめてご一緒♬♬とても優しくて素敵なお兄さんだなーっと思っていたら仲良くさせてもらってる雅也兄さんとお友達だったの!イケメンはイケメンと友だちの巻!類は友を呼ぶバージョン!やはり〜♡♡素敵な空気感が似てるっ癒しのお兄様でした!


二泊三日の間めいくをしてくださったのは、ひとえさん♡♡とても優しくてちゃーみんぐで仲良くなりました!だいすき♡♡お母さんみたいな優しさで私を包んでくださって嬉しかったです(´∀`)❤︎東京でも会えますように♬


kenjiさんの撮影中を隠し撮り♬♬


これは撮影で食べたみらくるだったフォワグラ!!!やはり大好きです❤︎きゃぁー忘れられなぁい❤︎


みんなで夜ご飯に行ったの♬何度も来たことがある福岡出張で、はじめてお仕事の皆様と外食できて嬉しかったです♬

これはお魚だけど、初めてとり天を頂きました!大分のものらしいですが、唐揚げよりさっぱりとした感じだけどじゅーしーで鳥を天ぷらにするなんて思ってなかったので意外でしたが美味しかった♬


今回はお土産たくさん購入したのに、馬鹿なことに飛行機の中に全部忘れてしまって、家の近くまできてやっと忘れたことに気がついて次の日に確認してもなかったので悲しかった()´д`()ゲッソリ・・・ がーんがーんがーん!お土産命の私としては悲しすぎたのでしょんぼりでした泣

もう絶対忘れないように今度からは紐で腕とかと繋いでおくんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

これはじーんとした素敵な眺め
福岡の旅でいちばん綺麗な眺めだったんじゃないのかなぁ?と思います♡素敵な景色をお裾分け〜♡

また公開したらあがりをあっぷします!

ではでは