Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/07

wedding report〜姫路出張〜

今回は初めて兵庫県の姫路へ
出張花嫁してきたよ♬

大阪行くと勘違いしていたけど姫路は兵庫でした〜♬直通だと3時間くらいで意外と長いです。姫路城の近くだったのだけどついた時が暗くて1mmも見れず日が暮れてしまったよガーン★)´д`(★泣

これはこの日のお気に入りpic

キャロリーナヘレナ
このドレスも細身のドレスと、その上からウエストベルトで付けられて前のデザインは見えるタイプで、ヒップがもりっとしたボリュームあるチュールスカートの2wayドレス♡♡とってもきれいな形!

あがりは笑顔じゃなくてクールなちさとだよ♡♡カメラマンの池上さんが面白くてけらけら笑ってしまった(∩´∀`)∩♬


これはドレスフィッティングの方々やめいくさんから1番好評だったドレス
テンパリーロンドン

ヘアアクセ
★エリクソンビーモン
NYでノバレーゼさんがセレクトしてきてるものだそうです!今年イチオシなんじゃないかな

イヤリング
★ハッシュケル
いつも名前が覚えられなくて。。。

tomorrow landなどにもセレクトで置いてあって割と市場にも出回っているので気入るものがあったら出会いなので一生モノだし想い出に購入されるのもいいですよね⤴︎⤴︎花嫁のあとは参列者の時や、華やかなシーンな時も付けられるのでおすすめです♡


このアクセ!インパクトがあるし華やかで素敵やー♡♡ピアスもすてきで大きさもちょうどよくて気に入ったよ⤴︎


かわいかったドレス


めいくちーむの2人と♡♡
とみかわさん湯之神さん
おおえ先生と新郎役の山本さん


シェフお手製のココナッツグリーンカレー!大好きなカレー続きで嬉しいです🍛💕連日食べてるカレー♡♡こないだとはまた全然違う♬辛かったけどココナッツグリーンカレーがコクがあって美味しかった♬家でこうゆうの作れたら楽しいだろうに〜わたしのは一般的な日本の食べやすい辛すぎないドロドロカレーだよ🍛


ひめじひめぽんが有名と聞いたので買いました♬こちらはまだ食してませんので楽しみ♬

あとこの奇跡の烏骨鶏の卵のぷりんは398円の安い方にしてすごく楽しみにしてたけど、、、なかなか高いのにそこまで奇跡ではなかった!!!悲

わたしはコンビニのなめらからぷりんとか、ジャージー牛乳入りのプリンのほうが安旨で納得のすきだな♡笑


次来られたらもう少しお土産とか観光できたら嬉しいなー!ちょっとどたばたすぎたのでのんびり見られずで楽しめなかったのが残念ですが、あがりは4月頃かなっ楽しみです♬♬

ではでは

hm.oe.Tomikawa.yunoue
p.Ikegami
AD.Osawa.suwa.kanai