Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/18

HANSHIN monthly press〜Apl.2017〜

新大阪まできてたからてっきり大阪かと思っていたら移動して神戸に来ていました♬神戸はとっても久しぶり♬

何年か前に神戸コレクションに出演した以来かも?乗り換えとかしてたかもだけどひさびさと思います!淡路島も遠くからだったけど天気になった時にとっても綺麗だったので今度は是非プライベートで遊びに行きたいです!

4月号はこんな感じにできあがりました♡♡わぁいわぁい!とてもお気にいりの表紙になっていて嬉しいです!!


なんて嬉しそうな顔してるんでしょう笑


右のページのワンピとサングラス可愛いなぁ♡♡


阪神でお買い物できる1人旅をテーマに女子のアイテム、ファッション、お土産いろんなものご紹介してます♡♡

春なのでのーんびり旅気分ですよね!ひとり旅ご検討されてる方におすすめのカタログになってますので是非見て頂きたいです!撮影したホテルすごく眺めもよくて綺麗でのんびりできてよかったです♬いかがですか?


これはロビーから見える淡路島!眺めがとってもきれーーーい!


5月号も母の日や雨の日特集になってますので次号もお楽しみに〜♡∩´∀`)∩♡

AD.Washizaki.Horikawa
w.Tokuoka
p.marubayashi
sty.koga.Fujiji
hm.Onishi