Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/09

Green Parks〜Jan.2017ss〜

店頭広告のポスターさせて頂いてます!見かけたよ〜♡♡とお友達から目撃情報が!!友達は吉祥寺で発見したそうで、新宿の小田急百貨店にも店舗があるので私はそちらに行って見にいかなくっちゃーーー(❤︎Ü❤︎)


こっちは違う子に目撃してもらって送ってもらったやつ♡♡


ちさもパネルと一緒に写真撮りたいな♬♬♬

いめーじpic


てへへ実は、Green parksの店頭パネルのimage撮影は何年も前からさせてもらっているのー♡♡

いつもこの撮影の時に、200店舗増えたのでその店頭パネルになります、とお聞きするので、ここ近年かなりお店が増えているから探したら皆様のお家の近くにもあるのではないでしょうか?

若奥様向けの春物JKとワンピースなどのセットアップも撮影したので、入学式の服などプチプラでお探しの方、是非店頭まで足を運んでみてください♬♬

はじめまして今井さんmake✨なちゅらるで素敵💄この日はカメラマンさんもみんななぜか優しい柔らかおねぇキャラだっためちゃ笑って楽しかった♡♡


ではでは