Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/16

UNIQLO〜Dec.2016〜

この日は片桐ゆたかちゃんと
最近よんで頂いてるUNIQLOの撮影でご一緒でした♬♬

NYからプロドューサーのナタリーさんとジュリーさんも来られていて緊張の現場でしたが、はっぴーで和やかな癒しのメンバーで居心地がよく素敵な空気感ですたーと♡♡


モノクロにしてみた☆
こちらはおふしょっとで面白画像
ゆたかちゃんがsnowで撮ってくれたよ♬♬


めちゃ笑ったのがこの顔
ノンスタの井上に似すぎてて爆笑


前の撮影のを見つけたのをとりあえずアップ

洋服着たのはあまり見当たらないけど、スポーティなのからインナーとかJKまで色々着たよ


この日の撮影もインナーからJK、スーツ、ヨガウエアまでいろいろ着たのでできあがり楽しみだな♡♡また見つけたらあっぷします!

ではでは

p.Suzuki
m.erika
h.katsus
s.touru