Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/10

TOKYU SQUARE〜Christmas 2016〜

またまたイベントの季節ですね〜今度はみんな楽しみなクリスマス
武蔵小杉の東急スクエアでは家族で過ごす楽しいクリスマスを提案してます!


カラフルライフ
webカタログでも拝見できます
是非どうぞ〜♬♬

中はこんな感じだよ
ちらみせ

クリスマスのワークショップ、プレゼント、みんなで楽しい飾り付けや、親子のリンクコーデ、ママコーデ

東急スクエアでいろいろまとめて揃えられちゃうよ、参考に是非みてみてね〜♬♬


ほのちゃんのかわいいオフショット


焚き火に興奮していたほのちゃん
前にアップした焚き火の動画で、ほのちゃんがキャンプファイヤって小声で言ったのがかわいすぎたからたまに見て癒されています♡


はぁ楽しかったなかわいかったな
また会いたいなー♡♡
武蔵小杉の駅にすぐいるよ
私たちを探してみてね!

ではでは