Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/25

tocco〜Dec.2016〜

いつもの自分になれる素敵な現場のtoccoさん撮影


ちょうどお休みで人がぜんぜんいなくて撮影日和の暖かい日に迎賓館の前で撮れたの♬♬とってもラッキー!

これはこの日一押しのワンピ
オケージョンでもデートでも♡♡


迎賓館の景色きれいすぎてテンションあがりました


カジュアルトッコさん


撮影おわってらんらんおふしょっと♡♡♡

海外みたいなロケーションだから思わずジャンプしたくなるほど綺麗だった!!

これは普通だけどあとのやつはパワーがものすごい人みたいな感じに奇跡的に撮れて、TMレボリューションみたくもなった!笑


楽しすぎてみんなでもらんらん飛んでみたけど動画だと全然飛べてなくてますます笑っていたよ♬動画はインスタのせたよ〜♬笑いにきてね♬


ランチは女子力すごいロハス感なサラダの専門店 麻布だからそう思ったのかな笑


これ物凄い量が多くて食物繊維が豊富で生野菜のサラダだから、帰りにトイレに何度も何度も!1回漏らすかと思ったくらい!笑

クレンズジュース級にデトックスの効果、あると思います♬私には効きすぎた為、たまににします♬

この日も幸せを運ぶtoccoさんでした〜らんらん

ではでは