Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/01

Lumine〜food depot Shinjyuku〜

今ルミネ新宿の地下にあるFood Depotの広告をさせて頂いてます。

これはインスタにのせたポスターの写真



今新宿南口をでたところに大きくボーーーンと私が柱のところにたくさんいるよ!!


乗り換えの時にたまたま通って、もうこんなにたくさんあると知らなかったのでびっくりしたけど自撮りで撮りたかったのだけど恥ずかしかったので、写真だけでも隠れて撮ったりもして(ˊ̱˂˃ˋ̱)とっても嬉しかったです♡♡

一緒に撮れなかったのが残念!泣



地下食品フロアが改装しLAの人気店も加入して11/3からぐらんどおーぷんしてるよ!朝昼晩といろんなごはんが楽しめるOLさんの味方のルミデポ⤴︎⤴︎


私はまだお仕事もあって寄れてないけど今度の土日にやっとお仕事後に休憩がてらお買い物にも行けるかも!


なんと事務所の忘年会の幹事の1人になって景品を買いに行かないとなの〜♬その帰りにでも時間があったら行ってみたい店があるからよれたらいいな♡♡



朝昼晩だよ〜♬♬夜はいつもと同じるんるんな私!お酒を友達とのめる週末って最高だよね(*´∀`*)

新宿ルミネにいくときはお買い物疲れしたりお休みしたくなったら是非のんびり利用してみてくださいねー!色んなお店があってどこにしようか迷ってしまうけど、食べたいごはん屋さん見つかりますように!楽しいごはんになりますよーに♡♡

ではでは