Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/02

Lepsim〜2017ss〜

この間はLepsimの春の新作たくさん着たよ♬受注商品も⤴︎⤴︎

撮影風景〜春のトレンチは必須だね
ベージュピンクとか定番のbeigeとは少し違ってより春らしい色だったのでテンションあがりました♡♡


やっぱり黄色元気でるからすき♡♡


この日は空港がテーマのスタジオ♬


全部おわってからのお昼ご飯のカレーライスにメッセージかいてくれててとっても嬉しかった♡♡最近カレーが立て続いてて昨日も帰りに天馬のカレーパン食べちゃった笑
カレーずきは何日続いてもいけちゃうもんだな♬


早く終わったから帰りに事務所へ
落ち葉いっぱいで地面一面と見上げても黄色!!私のらっきーカラー♡秋はベランダも黄色になるから窓を開けても幸せな気分になる♡ありがとう落ち葉(∩´∀`)∩


ではでは