Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/08

BONNE〜Dec.2016〜

最近はじめてましてのお仕事
雑貨、洋服、家電と最近気になる売れてる商品をセレクトしてるオールマイティなサイトのBONNEさんの撮影だったよ♬♬

アプリもあるので是非ダウンロードしてちぇっくしてみてね♡

https://bonnestore.com/

ほとんどイメージ撮影だったけど、fashionは安くて使いやすい鞄のご紹介でたくさん撮ったよ♬素敵なイメージになってるといーなぁ♬あがりたのしみ♬


今回はじめてご一緒したジャスミンさーん♡♡
とても癒しの素敵な方でしたしスタジオもほのぼのぬくぬくしていたし1日みっちり撮影がジャスミンさんのお陰でより楽しかったー!!


BONNEさんのサイトでわたしも持ってる商品いくつかあったのでご紹介

いいね❤︎のボタンがたくさんついてる!板状の足拭きマットなんだけど、吸水性と速乾性が高くて何度も何度もつかってもすーぐ足裏の水滴がぬぐえて優れものなの!

私は4年前くらいに一度買っててまだ使えるけど、角が少しぼろぼろになってきたからそろそろ買い換えたいな⤴︎⤴︎何年もマットを洗わないで使えるからすっごくおすすめだよ♬


あとこの鍋も半年前くらいに購入
私はかわいい赤を購入したよ♬たこ焼き機とか、プレートもついてるからいろんなごはんに使えて便利!最近は鍋の季節だから鍋ばかりだけど♡♡

この白い深さのあるプレートが1番使う気がするけど、こちらは別売りなんですー!お気をつけて!!


いろいろ好きな商品が売ってる気の合うBONNEさん♡♡また素敵なもの見つけたら購入しよー!

皆様も是非ちぇっくしてみてねー!
美味しかったお昼の中華弁当でお別れ♡

ではでは