Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/03

beauty〜TBC cross style.Feb〜

この日はTBCのcross styleのbeautyデー
胃腸炎で災難だった日に前回は撮影だったけど、2月号の撮影は元気にしてきたよ⤴︎⤴︎

健康だとより辛かった日を思い出すなぁ食べ物気をつけよう!!体内にとりいれる食べ物が1番重要!必然的に美肌につながるもんね♬♬


ハートのガウンが面白くて笑った♬
この日もmakeのかめちゃんと
優しく癒しのかめちゃんと再会できて嬉しい♡♡

初めてのsnowしたの!みんなやってるなーって思ってたけど試したことが一度もなかった!すなちゃとほぼ一緒かな〜?私はよりたぬきになってしまってる!!!笑
可愛くなったかは別として楽しいね⤴︎⤴︎


わからなくて手がキモい位置にある!
よくわかってなかった笑笑


ランチは嬉しい叙々苑だったよ♡♡
なんて嬉しいんだーーー!あんまり焼肉いく機会も最近なかったからご褒美ごはん!タンにしたのだけど、さっぱりで美味しかったけど切り落としの方が脂身たっぷりで、ぷりぷりが好きなのでかめちゃんから少し貰ってそっちにすればよかったと思った!笑
次は切り落としにしよう♬♬


beaty撮影は春仕様のグリッターと、シャドウ、チーク、下地、ファンデ、出来上がりと工程と出来上がりを撮ったよ♬

写真以上にこのホワイトゴールドのグリッターをつけるとキラキラすごいの


ちょと見えにくいけど、もう販売してますので店頭で見てみてね〜♬これだけでもかなりきらきらしてポイントになるよ♬

今回使用したらいんなっぷ


出来上がりもかなりらぶりーに撮れたので2月号をお楽しみに〜♬♬


かめちゃんありがとうの日

そしてTBCさんからいつも素敵なプレゼントを頂いてまして今回も豪華なもの頂きました!!


カカオの割合が少しずつ違うダイエットチョコ、私は79%が1番すきでした♡♡あとバスソルトも♡♡お湯に浸かりとき必ずいれるので嬉しいです!

スパークリングてなってるからどんな効果なのだろう、使うの楽しみだな♬色んな種類を選んで香りを楽しむ喜びがだいすきです♬また使ってみて感想なにかにあっぷしますね!

ではでは