Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/12/26

忘年会2016 年末のご挨拶

早く終わって嬉しい日♬♬


☆☆☆

先日、俳優の儒河とお茶をして弾丸おしゃべりしてきたよ♬彼女の話のタイミングは絶妙で面白い〜はぁ笑いに笑った!また新年会で時間ある日にお酒のみいくの楽しみー♬♬♬


☆☆☆

いつもお世話になってるFreaks storeさんがなんとなんと30周年!!!

マネージャーの仲良しけいこさんとお祝いしにいったよ♬♬

忘年会に呼んで頂いてお土産まで頂いて開けてみたらこんなドラちゃんが♡ふりーくすさんらしさと歴史が表れてるどら焼き

古着屋さんの時からお世話になっていたのでお仕事に関われたことも嬉しいですし一緒にお祝いさせて頂けたことも感謝です!!おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!!


☆☆☆

いつもお仕事とプライベートどっちもよくご一緒するお2人と

いろんなところで大活躍の雅也にいさんと、わたしのらぶりーずさくたろう♡♡あともう1人地元の仲良しの男の子もいましたが顔出しNGです笑

このメンバーに会う度に自分も頑張ろうって思えるし面白くていつも大笑いでうるさい大人たちだけど大好きメンバー♡♡

この日は美味しいお酒とお食事が最高だった表参道にある島田屋さん
なに食べても美味しい⤴︎⤴︎
みんなでひさびさにらんらんした日

2軒目は前に同じ事務所のゆりえちゃんに紹介してもらって事務所のこと食べに行ったNumber Aというcafeで、夜ごはんも美味しいということで赤ワインのみにいったよ♬♬またまたレバパテやらピザにおつまみ美味しく頂きました!


事務所の忘年会は幹事だったのにお仕事が夜までで行けずで本当に残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。ビンゴもイントロゲームもみんなで考えて楽しかったからやりたかったのにーーー泣

悲しすぎて半泣きでしたっ残念無念っけどCM撮影だったからせめて綺麗に写ってあがりがよいことを祈ることにします。またこちらはOAしたら報告します♬

☆☆☆

toccoの忘年会
お世話になった大川さんの送別会も一緒だったのでたくさんの人が集まりました〜みんな全員で集合写真は撮れなかったな!残念!!けど途中から隣の席をゲットしたので大川さんとたくさんお話できて嬉しかった♡♡


さぷらいずプレゼントに喜んでくれたー!ふぅよかったぁーーー♡♡


toccoモデルのみんなが集合するのも珍しいのでとても楽しい宴になり最後は初めてスナックカラオケにも行きシャボン玉がでてくるなんて、なんてバブリーなんだと思いました笑

大川さんまたすぐ遊んでもらおう♡♡すぐ会えますよーにー♡♡

災難なことが多すぎた申年だったので早く申年が去ってほしーい!ほんとうに騒がしくあっという間に過ぎてしまいましたが忘年会で振り返ることができたので申年を機に忘れん坊やおっちょこちょいを見直して注意していけたらなと思います。忘年会という名の呑み会たのしかったです〜この1年の象徴とは反対に素敵な夜の数々を過ごせましたことに感謝です☆

大掃除して正月のごはんの準備して、、、といつの間にか年の瀬迫りまた一つどたばたがありと波乱万丈な1年だったな。来年は酉年ということで仕事を取る、とか羽ばたけるように頑張ります!!!お世話になった方々には感謝をして来年に向けてまた頑張る為の充電期間のお正月にしようと思います☆皆様も素敵なお正月になりますようにー☆万全な態勢で酉年をお迎えくださいね〜☆よいお年を〜☆☆☆

友達のべいびーに会いに行って幸せな年末だった写真でお別れ♡地元のお友達はいつも元気と幸せな気持ちをくれます♡

ではでは


申年ばいちゃ