Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/11/25

wedding〜花嫁week2.3〜

水戸→大宮→浜松と続いております。
今までにないくらいどたばた1週間になりました!忙しいことはいいことなのでがんばらないとー⤴︎⤴︎

★大宮★

昨日の大宮はzexyの撮影だったよ
実はまたHAYASEくんと再婚したの♬その前も再婚だったけど〜再婚祭りになりそうですねლ(´∀`ლ) 

あとはじめてinoriちゃんとロリータちゃんとご一緒

私だけ着替える前だけどもお疲れ様ショット♡♡


ドレスはトリートドレッシングで、髪型はシンプルにふんわり後ろの下の方でお団子まとめ髪

z.hitotsuki
p.matsunaga
m.suzuki
sty.nakamura

★浜松★

今日の浜松は寒いと聞いたので完全防備のダウンでおでかけ♬♬

浜松はどの子と一緒かなと思ったら今回は1人花嫁でしたぁ笑


会場さんの広告撮影だよ⤴︎⤴︎
ちょと寂しいけど1人花嫁なれっこだょ♬


ドレスはecru sposeでふんわり後ろお団子とひとつ結び

写真が早くてびっくりな世界の巨匠ナカサさんに撮って頂きました!!ほんとうにびっくりして瞬きできないくらい!いつの間にかおわってて世界の広さと凄さを肌で感じた1日でした。

出来上がりは1/23のzexy東海版とwebに公開予定です。

是非お楽しみにー♬♬

ではでは

p.nakasandpartners
m.ebie
D.endou
n.osawa