Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/11/23

wedding〜花嫁week1〜

今週は1週間いろんな現場で花嫁weekなのです!かわいかった髪型やオフショットでお送りします。また詳細でましたら随時報告します♬

まずは茨城から
★水戸★

かわいい髪型をメイクののりこさんにつくってもらった♡♡嬉しいなぁ(*´∀`*)


今回の2回目のすねやくんとは一度結婚したことがあるのでお仕事で再婚!笑
今回で、めちゃいけのモデルのあつしさんに似てることが判明!!


和装は1人でしたがしっとりと
またIKKOさんのセンスの光る色合いのお着物を着させて頂きました!
茶×青がGODIVAみたいだ♡♡とはしゃぎながら笑

髪型もどちらも別人の仕上がり
やっぱりボブいーなぁ♬♬


カメラマンの渡部さんとコーディネーターの三吉さんとは前回お世話になったことがあってお会いするのが2回目なんですが今回はごはんもご一緒できずゆっくりお話することができなかったので残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)またどこかでご縁がありますよーにー!会えて嬉しかったです(∩´∀`)∩


今回の水戸めんばー♡♡
館さん、渡部さん、三吉さん
渡部さん変顔!お茶目な方ですね⤴︎⤴︎
zexy12/22の北関東版にも掲載されるよ
是非チェックしてみてね♬♬

お土産は水戸の梅にしたよ!
紫蘇が和菓子に巻かれてて初めて食べたよおすすめだったので買ってみました!桜餅の部類なのかな?中味があんこははいってないけど、餅にしょっぱ甘い紫蘇が巻かれて小さめひとくちサイズ!初めて食べる変わった味だけど美味しかった♡♡♡


ではでは