Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/11/08

catalog〜tamahiyo 2017ss〜

来年の春のたまひよさん撮影
恒例のめんばーはいつも会えて嬉しい人たちと和気あいあい

めいくのこばちょ♡♡
面白くってだぁーいすき


もんち様と丸ちゃんに挟まれて幸せ♡


かわいい丸ちゃんとスミス
スミス赤ちゃんできちゃった!笑笑笑


ひさびさに会えたメイクのみおさんと
さばさば面白くて才色兼備な近藤カコちゃん♡♡


優しくって美女ゆいこちゃんともひさびさ現場が一緒になれて嬉しかった♡♡
美味しい芋饅頭を食べてげんきがでたよ

 
栗餡が自然の甘みがとっても美味しくて何個も食べちゃった♬♬


これは今でてるたまひよさんだよ♬

今回も表紙撮影もしたので2017年も宜しくお願いします!春号もお楽しみにー♡♡

ではでは