Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/11/13

美味しい夜 & 酉の市

ちょっと先日、南青山に新しくオープンした七鳥目さんへお食事に連れてって頂きました♡♡

上は好きな写真集めました
焼き鳥を焼いてる姿がとってもかっこよくてこの写真が1番すきです


美味しかった焼き鳥たちと一品料理
鳥はぷりぷりだし、生のハツの刺身は初めて頂きましたがコリコリ♡中央のばりばりの厚揚げが最高でした♡


なんと私のお友達のちなちゃんのお友達がうどんが主食さんとお友達で♬♬お会いすることが出来ました!なんてなんて奇跡的!!!とても陽気で素敵な方でした〜お会いできて嬉しかったです!お食事のエース様といっても過言ではありませんね、また会えますよーにー♬♬

うどんが主食さんがプロデュースしているおうどんです⤴︎⤴︎⤴︎もちもちでスープの出汁がきいてて美味しかったです!私は余計にしらすや明太子とかかけてしまったのですがしないで食べたほうが優しいうどんが引き立ってよかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)❤︎❤︎


☆☆☆

次の日は事務所のみんなで目黒の大鳥神社の酉の市へ


私の事務所の美人社長のふみさんです♡♡いつもありがとうございます♡♡♡


けいこさんのお茶目pic


みんなで記念撮影⤴︎⤴︎
来年の1年も事務所のみんなで大きくなれますよーにーの願いを込めて
お仕事頑張るぞー!!!


カツと勝つ⤴︎⤴︎でトンカツが恒例
目黒のとんきへみんなで食べに行ったよ❤︎❤︎❤︎

私は脂身がどあいすきなのでロース?の方にしました。ヒレカツが脂身が少ない方だったか?とにかく多い方のトンカツだよ♡♡きゃーとっても美味しくってキャベツ進んでぜんぶぺろり♬


最近の美味し楽し情報でした♡♡
残り1ヶ月半の2016年悔いがないようにカツ丼(活動)していこう!笑

トンカツだけどね!

ではでは