Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/07

wedding〜oriental terrasse 鳥善〜

浜松の出張はオリエンタルテラス 鳥善さんのお仕事でした。


老舗の鶏鍋で有名なお店なのですがwedding業も手掛けているオリエンタルテラスさん。weddingのお食事が本当に美味しかったので以前ご紹介しましたが、ランチビュッフェでも頂けますのでご安心を〜♡♡

屋根だったり各部屋の和のディテールを上手く残しつつ、内装をリフォームしてオリエンタルな雰囲気でまとまっていてとても優雅でエレガントな印象の披露宴会場と挙式です。バリやタイの高級ホテルといったイメージで、数々の会場見て来ましたが、日本でこの開けた優雅な眺めはなかなかないと思います!


前もオフショットであっぷしましたがプロの写真だとより桂由美さんのお着物が綺麗ですね〜♡♡


みてみて絶景だよ⤴︎⤴︎


この湖の前のテラスが本当に素敵で一目見てカメラをまわしぱしゃぱしゃ

朝一でテンションあがる場所で癒されました♡♡イオンのでかたがすごいです!お食事も美味しいですしとびきりの式になると思います。


詳しくはzexyのオリエンタルテラス 鳥善のページをよーくチェックしてくださいね!


この日のお仕事オフショットとお土産blogはこちらです⤴︎⤴︎

http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/05/wedding.html

ではでは