Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/14

wedding report〜京都出張〜

遅くなりましたが、、、

先日の京都出張のお仕事模様
ひさびさにさくたろとお仕事♡♡
はじめましてのエミール!エミル!


実は3日前くらいにエミルと都内でばったり道端で出会したの!!ちさもエミルもたまたまお仕事早く終わって違うところ行く途中だったから本当にたまたま⤴︎⤴︎

何日も一緒にいたから元旦那さんみたいな感覚?!で会えて嬉しかった〜彼は2ヶ月しか日本にいない方だからもう会えないだろうと思っていたから、偶然だとより嬉しーい!やはりいいこだったー♡♡お仕事一緒になっただけあってご縁があるなぁ

お気に入りドレスpic


素敵な髪型とめいく特集💄💕
和装は1着でドレスはすべてyolan cris


2枚重ねの後ろ姿が素敵なドレス


可愛かった花冠みたいな髪型


お馴染みの江口さんとしーちゃん♡♡
仕事中のさくたろとちさも珍しpic


二日間お疲れ様でしたの夜ごはんを頂きに京都のおばんざいがたくさんあるここら屋さんへ

町家を改装してる昔のお家の町並みがとても素敵で記念撮影したよ♬こういうところ歩くだけでテンションあがります♬

納豆餅というのが京都店舗の限定だそうで、珍し美味しいごはん!初めて食べたよ♬

少し前に東京で知り合いになったミカエルとまさかの京都でも会えた♡とても夢溢れるお話に花が咲き、素晴らしい彼のミッションにときめき楽しい夜となりました♡


これはここら屋焼きという豆腐と長芋のオリジナル料理。中目黒にも店舗があるそうで東京でも中目いけたらいかなくっちゃ♬


次の日からいろんなところへ
お散歩日和のあったか天気だったのでぷらぷらたくさんしたよ♬朝晩はコートがいる程だけど昼は半袖とかノースリでよいくらいぽかぽか⤴︎⤴︎10/中の京都ってまだ暑いんですね〜セーター1枚でちょうどですね!

11/中頃から12/頭くらいまで紅葉が楽しめるみたいなのでまた今年はいけるかわからないけど紅葉の季節の時に遊びにいきたいなぁ(❤︎Ü❤︎)


五条に入るには1週間前に予約しないといけないそうで、雰囲気をすこーしみてからランチ!はふう HAFUU

お肉が美味しいところ♡ということでこちらに連れてって頂いたよ♡柔らかいお肉でジューシーでほっぺ落ちたーーー!ほんとーーーっにまた京都きたら絶対に食べたい肉サンド♡ちょとお高めですが高いだけある2500円!!5600円のあったからそれどんななんだろう⤴︎⤴︎次回の楽しみにする☆

カフェ行ったり→cafebibliotikhello
こちらも町家なのか和のお家を改装した感じで天井を高くリノベーションしてるのかな?ってお店が多いなと思ったよ〜素敵な落ち着く空間ですき


インテリアショップ行ったり→antiques
あと行きたかったお店はパリに買い付けに行ってて閉まってたの泣
ここ→antique Nous


お買い物したり→三条通富小路らへん
バックとメガネはセレクトショップ、黄色い花瓶は上のインテリアのantiques、髪留めはiivko(アブコ)というアンティークのお店


夜はイカリヤ食堂という京野菜で有名な創作料理屋さんへ
さくたろの親友のブライスと頂いたよ⤴︎⤴︎彼はこのかっこよさで関西弁が流暢なのでないすギャップ!帰りは夜の気持ちい風を浴びながら鴨川で遊ぶの巻♬


左下フォアグラテリーヌが濃厚でとっても美味しくってはぁトロけた♡♡祇園四条の近くだったので夏は鴨川のところに床がだされるそう!一度でいいからその床のところでごはんしてみたいな〜♡もうこの季節はおわってしまったのでまた次回の楽しみに(ˊ̱˂˃ˋ̱)

そして京都の中でもとてもかっこいい裏路地をみっけたよ

☆13番路地☆

ブライスのシルエットでよりかっこよくなってるけども、かなりディープな路地でbarも素敵だった♡そして気に入りすぎて写真撮りすぎてたら裏路地女子と名付けられてしまったよ♡笑


次の日はさくたろの仲良しな先輩福井くんと遊んで食のアテンドもしてくれたの♬美味しいところ巡り♬

ランチいく途中で本能寺を通り入ってみたら本場で本能寺の変踊るしかない!ってなって踊った流れでございました♡笑
世間からはだいぶずれてますが気にしない私たち⤴︎⤴︎はぁ楽しい♡

インスタに動画はのせたよ〜福井くんが歌ってくれて撮影もしてくれたの。その場で覚えてtake2の割にはうまくできたでしょう♡あははのは♡


へいっっっ⤴︎⤴︎


lunch→smartcoffe
cafe→weekenderscoffe

3人でごはん後のカフェたいむして鴨川でのんびり変顔たいむで笑いまくる昼下がり。高校生みたいな3人だな♬楽しすぎた♡♡

しゅぴん!!!


デミソースもカニクリームコロッケも王道の美味しさ!老舗の貫禄の味ってこれだな♡3人でいろいろ食べた♡どれもはずさないよ〜ランチたいむとかない?遅くまでやってるので時間遅くなってしまったら是非こちらへ!!

デザート→kashiya


全部福井さんが教えてくれたお店です。ありがとう兄さん。こんな繊細で自然の甘みをだしてるモンブランはじめて!ん〜♬♬♬美味しすぎる!モンブランの未来をみたよ。こちらのお店は季節のデザートがいつも違うので訪れる度に行った方がよいお店だと思います。また行かなくっちゃ!!!

お土産はこんな感じ

1位 千枚漬け  2位 玉露  3位 りんごラングドシャ(青森)これはさくたろがくれたお土産♡♡美味しくてすぐたべちゃった(●'Д'●)


和洋めちゃくちゃめにゅーですが笑
ごはんのちょこちょこたべる♬こうゆう食の余韻がいいですよね〜♬

千枚漬けは文句なしの第1位だよ〜生麩も美味しかったのだけど、中に甘いのが入ってるのを間違えて買ってしまったの、、、やってしまった(ಠ_ృ)本当は蜜が入ってない生麩だけのを買いたかった〜!!!そして自分できな粉つけたかったのーーー( ఠൠఠ )デザートの生麩というくくりならとてもとても美味しかったんですけど間違えてしまったのでね笑

玉露の甘露のものはほんっとうに美味しくって水出しでもすっきりしてるのに甘くて美味しいお茶なの!これはランクが高くはない玉露なので値段も可愛いですが、お値段はる玉露の美味しさといったら驚きました♡♡♡また今度京都へ訪れる頃にはお家の玉露たちはなくなってるだろうから次回はお高いのをご褒美で買いたいな

ランクの高い日本のお茶が似合うような日本の美徳を持ち合わせた日本人モデルを目指して次の京都旅までせっせとお仕事頑張ります!!

ご褒美の旅は本当に最高。素敵な息抜き延長ホリデーになりました。お友達に感謝でいっぱいです♡♡

ではでは