Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/06

TOKYU SQUARE 〜Holloween〜

また今年もハロウィンの季節がやってきましたね〜武蔵小杉の東急スクエアの広告が更新されています!!

かわいいほのちゃんとらんらんパーティグッツとか関連の商品を紹介しています♡♡

http://www.kosugi-square.com/s/


是非webカタログでもご覧頂けますのでのぞいてみてくださいね!

たくさんハロウィンのグッツを子供達と目の前にしてテンションあがりましたー♬パンとかお菓子がかわいいとみんなニコニコで、ほのちゃんのかぼちゃドレスとかこうゆう仮装グッツもとっても可愛いですよね♬

親子リンクコーデがこれまたかわいかったです!なちゅらるなスタイルで取り入れやすそう◎


こんな感じです〜♬♬

今年も楽しいハロウィンになりますよいに〜あと半月しかないから早く計画立てないとですね!私はハロウィンとかの仮装をしたことはいからどうしよう!スターウォーズのキャラをやりたかったけど〜急がなくっちゃ♬

ほのちゃんの可愛いオフショットと撮影風景は前回のblogにのせてます。是非こちらもどうぞ♡

http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/07/angel-hono.html

ではでは