Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/20

tocco〜oct.2016〜

じゃじゃん

先日の逸品!!!ほんとにマジックジェルでしたよ!コンシーラーで傷消した上につけても取れにくいという優れもの⤴︎⤴︎リップ直しがほんとにしなくてすむというのはこうゆうこと!今までのしなくてすむというのはまやかしね!!


あと可愛かったマットシリーズ
韓国コスメだそうです〜1番右の濃い赤は日本で出回ってるハイブランドの赤よりももっと朱色というか黄色味もはいっててより果実感♡可愛い印象になります♡


そしてお仕事オールアップ後のらんち
はじめましての一芯!よく通るところでこんな美味しいところがあったなんてーーー!しかも和食⤴︎⤴︎⤴︎今度から代官山来たらこよーっと♡少し暗めの落ち着く定食屋さん最高♡


めいくのなおさんとお遊びmovieばかり撮ってて写真をあまり撮ってなかったです〜笑

はぁ楽しかった♡♡♡
これは隠れmovie撮ってたから必ずといっていいほど最後走り去るのがだいすき私です笑

唯一の静止画でさようなら

ではでは