Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/07

Recent holiday

最近の休日はお祭り行ったり
ゆりちゃんが誘ってくれて八幡宮の神社のお祭りへ

屋台が神社の中にたくさんあってとーっても楽しい♬いつも参拝しかしたことなくお祭りへは行ったことなかったから普段と全然違うしごはんたくさんあってテンションあがりましたー♬ルーレットとかもあったよ〜お祭りって何歳になっても楽しいものですねー♬


美容鍼に行ったり
きゅっとあがったよ♡♡


パーティ行ったり〜♬これはこないだの大阪行った日のblogにのせましたが♬


お友達と遊んだり
モデルの仲良しあゆみちゃん♡♡
この写真はお気に入りでインスタのせましたね〜美しくて心も綺麗で澄んでいます♡なのにセンスもぴかいちで天は二物を与えずというが三物四物持ち合わせてる人を私は知っています!学ぶことが多い私の自慢のお友達です♡


あと仲良しモデルのちひろとCAのれいこちゃんとみんなで代官山のサラダ専門店に行ったよ♡ありさちゃんが看板娘でとってもかわいいー♡

いつもの如く、この3人は展開が早く大爆笑が続くので本当にけらけら笑って楽しい人たち!みんな忙しくてたまにしか会えないので大切な時間を過ごせて嬉しい人たち♡


アフターホリデーと休日はこんな感じで満喫して過ごしておりました⤴︎⤴︎

お仕事頑張ったご褒美として友達に会って遊ぶことを楽しみにし始めたのはいつからだろう?20代前半はお仕事優先!!って感じだったけど今はプライベートも充実したい!と欲張りになってしまったな〜☆

いいことか悪いことかは人それぞれだけど、色んなことを色んな人と関わって吸収したい気持ちもあって、私は心が豊かな人に惹かれるし素敵な友達や尊敬する友達がたくさんいるので、そうゆう方々にたくさん会う時間をいつも作って癒しの時間にしたいです。

なんでもバランスが大事ですね!忙しい合間をぬってこれからも癒しタイムを作ってお仕事頑張るぞー(∩´∀`)∩

ではでは