Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/12

♡pritty HONO♡

武蔵小杉の東急スクエアのこないだのお仕事にて撮影風景

〜かわいいほのちゃんと共に〜

めいくの山本ちゃんと篠原さんと
やっとインスタのストーリーのやり方がわかって森の中で撮影したから ここぞとばかりにやっていたところ笑
 
今出演してるハロウィンの冊子を持って宣伝していたpic


movieはTwitterにあげたよ〜
ほのちゃんと撮った宣伝のmovie
朝のほのぼのほのちゃん♡


またまた嬉しい親子ショット
この飛び石でじゃんけんして進むやつの遊び(グリコって呼んでた!懐かしい!!!)をやって遊んでました♬


この日ほのちゃんはカタツムリ女王でした。カタツムリをいろんなところから集めて飼ってにこにこしていたよ♬
枝で囲んでいるのがアーティスティック!!!ほのちゃん綺麗に並べたね♬

 
焚き火と暖炉を楽しむほのたん
キャンプファイヤーって私が叫んだら最後にほのちゃんがきゃんぷふぁいやっ♡て小声で言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった♡♡♡そのmovieもTwitterのせたよー♬にこにこほのちゃん♬癒されるから是非みてみてくださいっ



暖炉の前でちょん
かわいすぎる♡♡


こうゆうキャンピングカーあるところだったよ〜本当に暮らしてるところだったので外国人のような暮らしを日本でもしてる人がいるんだなーと
映画みたいでとっても素敵でした♡♡


見えにくいけど最後はほのちゃんと炎を見ながら記念撮影

なぜだか炎ってずーーーっと見ていられる不思議な気持ちになるもので、見ているだけで癒やされた!私が細木数子さんの占いで火星人マイナスだからかな?笑笑

森の中でずっと一緒にいたからか仲良くなれたー♡♡気がしてる!片思いでもいいんだー!忘れないでほしいけど記憶の片隅で焚き火一緒にしたなー程度で覚えててくれたら嬉しいな(●'Д'●)

私も自分の子供はほのちゃんみたいな子がいいなぁ♬
独り言みたいなblogになってしまった笑


お疲れ様でしたの素敵なお花と美味しいマカロンを頂いたのです。お母さん役初めてだったしこんな可愛い子と絡めて幸せな現場だったので、東急さんとお仕事出来て本当に感謝です!!ありがとうございました!!!

ではでは