Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/12

magazine〜anan 今どき色気の鍛え方〜


じゃん!じゃんじゃじゃん
インスタにものせたけど♡♡
ジャニーズの山田くんが目印!

10/12発売のanan 今どき色気の鍛え方にbodyや髪、全身の色っぽい作り方やケアなど、KUBOKIさんがレクチャーして下さって最近のイットコスメと共に見開き3ページでたくさんご紹介しているよー♡♡♡


是非!熟読してほしいです!!!

私は撮影の時から狙っていたchanelのルージュげっと♡♡

潤いもつやもあって発色がとてもよいよ〜グロスが入ってるみたいな感じだから普通の口紅とちょっと違くて、サイズもミニマムでかわいーのー(❤︎Ü❤︎)

2色購入したのだけど、右の154は予約完売してるみたいです〜濃い今年っぽいベリー系の色味だから人気だったようですね!

152は鮮やかなのでパーティにも使えそうだしシーンで使いわけよう♡♡新作げっと嬉しい〜ひゅ〜⤴︎⤴︎


こちらはあざーのお気に入りpic
アイコンに使おう〜♬♬


あとあと勝手に喜んだ♡♡♡
目次のところに野村周平くんの上にいるよー!!!月9ずっとみてたから上にいるだけだけどもただなんだってことが嬉しかったことを言いたかった(∩´∀`)∩❤︎


コスメの幅が広がると日々のテンションあがるしお化粧する楽しみもあるから女子って幸せな生き物ですよね♪(´ε` )

女子力あっぷで秋冬をお迎えしてデートではない日でも乾杯したくなるような素敵な日になりますように♡♡♡

是非、楽しい号なのでみてみてね〜♬

ではでは