Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/30

☆Happy Halloween☆

皆様ハロウィンはいかがお過ごしですか??

インスタにものせたけども!!
私はスターウォーズ系でやろう♬と今年の頭にはまってから決めててずーっと空想してましたが、結局ゆるすぎて持ち前の服でできるレイア姫になりました笑笑


ホームハロウィンしたので靴下のこと考えてなくてダサくなってしまってとりあえず隠してみた!

本当はコレ、、、
ダサイポーズを連発する人をお楽しみください笑


本物のレイア姫と見比べたらベルト忘れてたりお団子大きさなんかちょと自毛だと無理があって中国雑伎団みたいになってしまったけど、割とレイア姫とわかっねもらえた♡♡分かってもらえると嬉しいね(ˊ̱˂˃ˋ̱)❤︎

来年はちゃんと準備してヨーダにチャレンジしてみよう♬♬

ただの酔っぱらいにやにや


レイア姫のヘアメイクはこんな感じになりました〜!最初はアミダラさんみたいなリップにしてたんだけど、ちょと志村けんみたくなっちゃってやめたの!!!爆笑


普通で落ち着いた!笑笑笑


ごはんは突然でも雰囲気でちゃうありがたい成城石井のよりすぐり

速攻で完成したおつまみたちだけど割といい感じになった♡あはは♡
ワインはブルゴーニュのミディアムボディにチャレンジしたよ⤴︎⤴︎


最近この青というか緑色のカビのチーズにすごーくはまってて、ゴルゴンゾーラ系なのかなぁ?これをパンにのせて焼くと濃厚で激激激うまなのーーー♡横はキリのガーリッククリームチーズだけど、それよりもっともっと濃厚だよ♡


それでは皆様も素敵な週末になりますよーにー!はっぴぃハロウィン〜♡♡

ではでは