Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/30

CP+ contest 〜yokohama〜

よく目撃情報を頂いててご報告遅れてしまいました!これ実はわたしです〜♬


初めて男の子のお母さん♬男の子は無邪気で元気で可愛いですねっʕ ·ᴥ·ʔ 


ご一緒だった笑顔がかわいくてポージングが男前な笹瑠夏くん(●'Д'●)天使だよぉきゅん♡かわいーなぁ♡


横浜の方とか東急線沿いでポスターになって大きく飾られたりしてるそうです!皆様もCP+さんのポスターをみたら記念に家族で遊びに行ってみてね♬♬

P.S...2/27
先日お家に遊びにきてくれたカメラずきの方が、展示場に遊びに行った次の日にお会いしてちょうどタイムリーに私のところへ来て、え!?ポスター見たってなって面白かった♡♡

カメラ小僧がみせてくれた素敵な写真をたくさんみせてもらって反射をなくすフィルターとか、30秒かけて1シャッターを撮ったりとか、興味深いカメラずきのお話が聞けて楽しい夜を過ごしました☆いろんなことできてカメラって楽しいな♬♬

カメラ小僧の安藤さんの写真
こんな風にも撮れるって面白い!


好きなレンズやフィルターを探しにいく年1の楽しみになりますね!素敵なカメラ散策たいむになりましたか?いい瞬間が撮れますよーにー♡

ではでは

boys.RU KA.Mr. Kasuga
sty.Yumi Takashiba
make.Kimura Yukako
ph.Komiya
D.Ms.Ishigaki