Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/10/12

arcatere〜yamatodoress〜

ヤマトドレスさんの中でarcatereというブランドははじめまして

鈴木さん長元さんありがとうございました!!


すごく着心地のよい生地でシワにならないなんて素敵なお召し物♡♡
このお洋服気に入りましたん


本日のめいくから素敵なチークをご紹介
アディクションの11
ローズな感じで大人な色気のくすみ♡♡


重ねてぼやかすと結構色味変わるよ
これは撮影のなちゅらる


赤み増したのわかるかな?
用途で変えられて◎チーク難しい方も、少しずつ使えば簡単♬♬



めいくの山田さんともはじめましてだったよ
綺麗めなちゅらるーなめいく
とても気さくで素敵な方でした♡ありがとうございました♪(´ε` )


ではでは