Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/14

wedding report〜福岡出張〜

こないだの福岡出張のwedding撮影
こちらは休憩中のおふしょっと

今回は3着ドレス着ました♡♡

★NAEEM KHAN(ナイームカーン)


ブルジュワジー溢れるヒップの大きなドレスで、髪型や装飾もバランス次第で個性的な仕上がりになります。

★CELESTINA AGOSTINO(セレスティーナアゴスティーノ)


髪型2回変えましたがアップでもおろしててもさらりとした繊細でナチュラルなイメージはとてもかわいかったです。年齢も問わない素敵なドレスでした。

★INES DI SANTO(イネスディサント)


最近ナチュラルなテイストが多いので久々にジュエリーを着けてる日だなと思いました〜こうゆう髪型にはちゃんと着けたほうがきまりますね♡

2wayのドレスでかわい〜♡と思えるドレスは本当に珍しくて、このドレスは今までで1番素敵な2wayドレスでした♡腰にまいてるボリュームのあるチュールをとればストレートタイプになり、上半身顔周りウエスト周りに上品なビジューとレースが繊細で、色が白ではなく生成りがかっていて落ち着いた雰囲気なので大人の女性にも合う素敵なドレスだなと思いました♡3着の中で1番このドレスが好きでした⤴︎⤴︎


今回初めてご一緒したジュリアン
子犬のようなかわいいお顔のイケメン!!こんなにイケメンだと照れてしまいます。とっても素敵な方でした♡


私の右側にいらっしゃるのがめいくのはじめましてのよしんこさん♡明るくてパワーが溢れてきらきらしている人。こんな素敵な歳の重ね方をしたいなと思いました♡いつもながらたくさんのきらきらしてる方々にお会いできて感謝いっぱいです!

前泊でしたのでお友達に紹介してもらったお好み焼き屋さん行ってきたよ
福岡だからもつ鍋とか水炊きたべたかったけど1人だったので余っても悲しいなと思い、単品で好きなもの食べられるだけ頼もう〜♬とホルモンとか楽しみました♬とーっても美味しかったです!次回福岡行くときは絶対もつ鍋食べたいー(●'Д'●)


福岡限定かな?と思ったら東京でも売ってるようだけど買って美味しかったのでご紹介。芋感がすごいよ◎


大量に購入したお土産たち

ラーメンはすぐ食べちゃったけど、昨日やっともつ鍋食べられた♡♡もつの肉はそんな肉厚じゃなかったけれど味はばっちり!とっても美味しかったよー♬いつもお土産を大量に買って余韻を楽しむのが趣味なのです♬あとちょっとしかないのでお仕事で大変だった日にこうゆうご褒美ごはんを楽しみに頑張ることにしてます♬

ではでは


💄Yoshinko.Katou
📷Jyunya okada.Watanabe
🖋Kazuya Fujita
👗Juno.Nagai