Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/04

wedding report〜浅草出張〜

この日はあさ02:30からスタート⤴︎⤴︎
ほぼ真夜中ですがハードだけどなんとか胃腸炎に響かずかんばれた日♡

今回もひさびさに会えたメイクもこさんの神がかったかわいい髪型を一部ご紹介
面白いもこさんと会えて嬉しかった日


生花のバランスとーってもかわいかった♡♡最後のこの白無垢の時のこのチュールかかってる髪型がいちばんお気に入りだよ〜洋装にも少しボリューム減らしたらこうゆうのも可愛いよねって♬

朝一ロケ前にみんなで〜気合い!


洋装ではこのドレスが気に入ったよ♬
袖付きでウエストきゅっとしててスタイルがよく見えた1着に出逢った⤴︎⤴︎


新郎さん役はバークインスタイルの泉くん
とってもチャーミングで面白くて気さくでいいこなの!けらけらたくさん笑って楽しいロケになったよ〜泉くんのお陰です⤴︎⤴︎また違う現場でも会えるといいなー♡ありがとうの日♡


またHPや看板になったら報告させてください。今回人力車にも乗ったりしたので下町✖️weddingははじめましてだったのであがりとっても楽しみだなー⤴︎⤴︎

ではでは