Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/04

beauty〜TBC cross style autumn 2016〜

TBCのcross style winter号2016の撮影
待ち時間がリッチ風!笑笑


シャワーシーン風だったけどそれははじめましてでした♡♡らんらん

はじめましてのかめちゃん♡♡
とても素敵な方で仲良しになれて嬉しい〜♬急性胃腸炎になった私を癒して忘れさせてくれて1日無事乗り切れたのです!本当に感謝いっぱいです!


そして気になる商品を発見したよ⤴︎⤴︎
むくみや疲労に効果があるこちら


匂いが独特ですがヨモギとか木々の匂いはナチュラルな森の中みたいです。樹液みたいなドロドロが足の裏から出るのですが、私も撮影時につけ初めて3時間くらい少しの時間でしたが、出てまして癒してもらいました♡今度は寝る時にたっぷり毒素だしたいな⤴︎⤴︎とっても気になる商品でした!

前回のautumn号にはローラちゃんが表紙でちさも撮影したものがたくさん掲載されてます。

TBCが選んだ選りすぐりの人気商品をセレクトして掲載されてますのでいい商品ばかりです。
気になる方は、お近くのTBCの店舗に置いてありますので是非ご覧になって頂けたら嬉しいです♡♡


今回ちさとのおすすめは、、、
右上の水素パック⤴︎⤴︎トーンが上がって白くなると言われて期待して試してみたら♡え!?毛穴ないエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
確かに白くなったぞ♡♡♡という予想以上の効果でありがたいパックでございます。すっぴんがもはやファンデしてる肌みたくなる⤴︎⤴︎優れものパックでここ一番におすすめです!もちろんパック後すぐはぷるるんだから余計綺麗に見えるということだと思いますが♡

興味ある方、是非カタログご覧頂いて色々お試し頂けたら嬉しいです⤴︎⤴︎

前回のあがりはこんな感じ


ナチュラルグラッセを使用しためいく
新作を使ってシーンわけしたbeauty撮影もありでもりだくさんでした〜♬


あと色々載ってるよ♬

ではでは