Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/30

🐙Osaka & party night🍸🌝💕

今回の大阪出張は去年もお世話になった建物のクリスマス企画♬♬

初めてご一緒したB naturleのkoheiくん!クールでハンサムで、なにより本当にいいこー⤴︎⤴︎


おちゃめショットもしてくれたよ
これはマネキンより大きくて笑って遊んでたオフショット!インスタにものせたやつ〜本当にびっくり大きいよ笑笑笑


クリスマス企画だからペアルックいろいろ着たよ〜


可愛いスタジオでテンションあがりましたー♡♡ぱしゃぱしゃ(♥Ü♥)

ネイティブアメリカンの香りもするけどなちゅらるーな素敵な空間でお仕事 

また11月くらいにできあがると思いますので是非お楽しみにー♬


もちろん551を購入して一旦帰宅し、イヴサンローランの新作の香水のパーティへ〜♬♬

みかちゃんとゆたかちゃんと(^∀^)
真っ白のこんな格好してったよ


パーティではりさこちゃんとあずちゃんとも会えて可愛かったー♡♡♡


べり〜な香水を頂いたよ♡♡
甘い香りで、天地がひっくり返るほどの絶頂の恋がコンセプトの香り

この香りをSadaharu Aokiさんが表現してくれたパーティ限定マカロンも頂いたよ♡初めて頂いたこともありシャンパンと合わせてテンションあがりっぱなしでした♡大阪から帰ってきてお疲れ様でナチュラルハイ!笑笑

みかちゃんが居酒屋で撮ってくれた1枚
私はもう早口すぎてみかちゃんの耳に入っていかないほどのテンションに!笑笑笑
ひさびさみかちゃんにも会えて嬉しかったしのみにいけたから楽しすぎたー♡♡癒しの週末になったよ♬


香水はこんな感じでしたよ〜インスタにも写真あっぷしてるよ〜是非みてね!!

1日どたばたしてしまった日でしたがぎゅーっと色々詰まって楽しかった日。お仕事頑張ったあと遊びも行けて久々にアクティブでハードでしたがこうゆう日もたまにはリフレッシュになるしいいものですね♬

ではでは

men's.kohei
s.Sasaki
p.Masahiro Koda
make.Yoko masuda
sty.Emika Matsumoto