Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/13

mimi & loger 〜style book 2016autumn〜

今期の秋の2016mimi&rogerのスタイルブックをやってるよ〜♬♬

これは私が加工した写真なのですが、このファーベストがかわいくて気に入ってるコーデをどーん!真ん中に♡


前回の撮影でいろいろ購入したボトムたち〜♡

このこは途中でプリーツが変わってる茶ぽいゴールドのプリーツスカート


このこは分厚めの天竺のネイビーの綺麗なラインのロングスカート


てろ素材の茶色のワイドパンツ


購入したボトム3つの私服コーデでした〜♬

どれも今時期の秋大活躍しております!冬もロングスカートは極寒じゃなければタイツはいたりして使えそう!秋冬に向けちょこちょこ買い足しが始まりましたのでまた物欲がもっともっとでお買い物もわくわく♡♡

きれいめなJKもほしいし、毎年恒例のお気に入りのコートを今年もひとつ見つけたいな♬(^∀^)♬探しにいかなくっちゃ〜♬

wearに日々の私服をちょこちょこのせてるのでchisatoでやってるよ〜是非遊びにきてね〜♬

ではでは