Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/24

magazine〜zexy Jan.2017〜

今月の11/23発売のzexyさん結納結婚食事会のページに出演しています。


お気に入りpic


またまたジュアンとご一緒でした!本当にこの人はおかしな人で、笑いすぎてお腹痛くなりました!笑笑笑
自然とこんなに笑わせて貰えて感謝です!!


家族役の方々とも仲良くなったよ♡素敵な方々で撮影もわいわい楽しかった♡


zexyさんの撮影はいつも心が暖まり幸せな気持ちになります。そして勉強にもなります。いろいろ自分にも役立てることがたくさんあるので皆様にもお見知り置き頂きたい!!!

モデル撮影で花嫁をたくさんしているので、blogやインスタを通してこれから一生に一度の花嫁さんのために、素敵な花嫁情報をアップして役に立てたらと勝手に思っています!!

髪型とかよかったこととかまとめてます。ドレスのこととか、1人で1店舗では試着も大変でしょうし、素敵ないろんな花嫁をメイクさんやドレスやさんに新作を提案してもらってるので、撮影ごとの写真をみて参考にして貰えたらと思います。日本の花嫁さんの役に立てたら嬉しいです⤴︎⤴︎

ではでは